韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-91話〜93話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(91話〜93話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ91話
チュンギの遺品の中に、テソンのライターが発見される。
容疑者の疑いをかけられ、警察の調査を受けるテソン。

その知らせを聞いたギルサンとダルレ。
二人はテソンのために、うそのアリバイを作る。

一方、ギルサンは、疑惑のライターについても供述。
事件の数日前テサンからもらったが、自分の不注意で紛失したと話す。

ある従業員を買収し嘘の供述をさせ、釈放されたテソン。
しかし、いつ容疑者になってもおかしくない状況に不安を感じ…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ92話
目撃者の登場で、ヨンファがチュンギ殺害の容疑者に。
警察に連行されたヨンファは、事情聴取を受ける。

アリバイを偽ったことがバレたテソン。
テソンは、ダルレとの内縁関係を口実に難を逃れる。

しかし、完全に容疑が晴れないテソンは、ヨンファを容疑者にしようと企てる。
ヨンファのブローチを利用し証拠を利用し、新しい証人を登場させると…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ93話
留置所に閉じ込められたヨンファは、冷静に過去を振り返る。
テソンに騙されていた事に気づいたヨンファは、失望する。

一方、ハンスが提出した靴下についた血痕は、鑑識に出されなかった。
ヨンファの汚名を晴らしたかったハンスは、落ち込む。

一方、拘置所に移送中のヨンファ。
一瞬のすきに、逃亡を試みたヨンファは…。


◎花を咲かせろ!ダルスン91話〜93話の感想◎
こんなに簡単に、容疑者にされちゃうの?
テソンのいいなりじゃん。。

警察はこんなんでいいの?
きちんと事件の捜査をしてよ〜!

どこまで行けば、テソンをつぶせるんだろう。
ヨンファも気づくの遅すぎるよ!
早くテソンはつかまるといいな…。


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
3年後、日常生活に支障がないほど症状が回復したヨンファ。
ヨンファが家に戻る前に、ヨンファの身辺調査をするテソンは…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(94話〜96話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。