韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(94話〜96話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ94話
3年後、日常生活に支障がないほど症状が回復したヨンファ。
ヨンファが家に戻る前に、ヨンファの身辺調査をするテソン。

ヨンファが他の人物と接触していないか、人を使って調べさせる。
一方、自分のお店を構えたダルスン。

ダルスンのお店は評判も良く、安定した生活を送っていた。
ホンジュも、デザイナーとして脚光を浴びていた。

そんな中、退院してきたヨンファと鉢合わせになったダルレは…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ95話
何十年も住み慣れた自宅のトイレを、探せないヨンファ。
寝室で寝ていたテソンとダルレは、驚きを隠せない。

長い間、精神病院に入院していたせいだと自分に言い聞かせる。
一方、国際皮革製品博覧会がソウルで開催されることに。

その知らせを聞いたユンジェは、参加説明会に参加する。
そこで、ホンジュと鉢合わせしたユンジェは…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ96話
ダルレはヨンファを料理教室に預ける。
実験室に立つヨンファの表情は、昔に戻った様子だった。

ヨンファは料理教室の学長と取引をする。
講習時間、ヨンファが席を外していることを内緒にする代わりに、受講料の3倍を支払う。

料理教室を出たヨンファは、ハンスを訪ねる。
テソンに復讐する計画を企てるヨンファは…。


◎花を咲かせろ!ダルスン94話〜96話の感想◎
ダルスンは、結局誰の力も借りずに成功していくんだね。
さすが才能があるし、根気もある。
ホンジュやテソンと大違いだね!

ついに、ヨンファの復讐が始まる。
テソンをコテンパンにやっつけてほしい。

今までバカみたいにいい人すぎだよ〜!


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
3年ぶりの再開した、ダルスンとユンジェ。
お互いの気持ちを悟り、心を痛めて…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(97話〜99話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。