韓国ドラマ-ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

メイン.png

大人気のキム・ソヨン&イ・サンウW主演!!!

チャイナタウンに、レストランをオープンした、一家。
しかし、様々な困難が襲いかかる・・・!?
その中で、成長し乗り越えて、家族の意味を感じていくドラマ。

「ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜」(31話〜33話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ31話
スクニョは、夫サムボンに隠し遺産がある事を知る。
そして家に帰るや否や、サムボンに怒りをぶつけるのだった。

その頃、へリョンとジゴンは一緒に病院にいた。
そこに、ジゴンの元義理母が現れ話をする。

へリョンは話を聞いて、すぐギョンオクの家に行く。
ヒョンギにも電話をし怒りをぶつけ、これ以上私の周りの人を傷つける事があれば許さないと、警告するのだった。


■ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ32話
ヒョンギは、亡き息子ソジンの命日に、魂が眠っている場所に行こうとしていた。
しかし向かう途中、車の中で意識を失い病院に運ばれていた。

運ばれた病院で担当医師は、余命宣告をされたヒョンギ。
それでも、ソジンのところに行く事が重要で、すぐさま車で向かうのだった。

その頃スクニョは、サムボンに怒り家事を一切しなくなっていた。
そして、とうとう家を出て行くのだった。

一方、セリはミスンの店の悪口をまた投稿していたのだが、それがチョルスにバレてしまうのだった。


■ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ33話
スクニョの誕生日会で、へウォンのお腹の子供の父親であるカンミンは、バッグをプレゼントするが断る。
へリョンは、ジゴンを家族に紹介しようとしていたのだが、急にヒョンギが現れる。

そして、スクニョに花束を渡すのだが、案の定出て行けと言われてしまう。
混乱している状態で挨拶は出来ないので、また今度と改めるジゴンだった。

そして、ミスンは料理に塩を入れた犯人を探す、張り紙を貼るのだった。
それを見たマンホとセリは、動揺を隠しきれずにいると、そこにチョルスが現れるのだが…


◎ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜31話〜33話の感想◎
ヒョンギとへリョンのキスシーン!!!
幸せそうでなにより(〃ω〃)

ミスンも、マンホたちに復讐していて、スッキリした!
そして、へリョンは学校を辞めさせられて、すぐ家族の店にきて良かったけど…
新しいマネージャーがヒョンギって!!

ヒョンギとサムボンが、よくわからないよ〜!


◎ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-次回のあらすじ◎
ヒョンギは、病気の事も仕事の事も、母ギョンオクに話してなかった。
そして、ヒョンギが仕事を辞めて、サムボンの店に来た事にへリョンは…

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜のあらすじ(34話〜36話)はこちら

スポンサーリンク


【ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-全話一覧】
ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:01 | ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。