韓国ドラマ-ハッピーシスターズ-あらすじ-最終回まで感想あり-109話〜111話

ハッピーシスターズ.png
「棚ぼたのあなた」のシムイヨンが主演!出産後復帰ドラマ!

現代を生き抜く女性たち。
そんな人々が、愛を通じて本当の自分を見つける超爽快ストーリー!

「ハッピーシスターズ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!





スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「ハッピーシスターズ」(109話〜111話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

ハッピーシスターズの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■ハッピーシスターズ-あらすじ109話
ジニの実母の態度に、疲れ果てたジェウンとサンウン。
そんな中、ジニは実母と2人だけで暮らしたいと言い出すのだった。
ジェウンとサンウンは、ジニの爆弾発言に言葉を失ってしまう。

一方、身を隠していた家のドアが開く音に気がついたファヨン。
荒い息遣いとともに姿を現したその人物をみて、ファヨンは震え上がるのだが…


■ハッピーシスターズ-あらすじ110話
体育館で目を覚ましたジンソプ。
イルサムを通して、口にするのも恐ろしいほどのマ・ドゥスの悪行を知ることになる。

さらにファヨンの過去についての話を聞き、呆然とする。
イルサムは、そんなジンソプに、ファヨンはジンソプのことだけは本気で愛していたと伝える。

イルサムの言葉にさらに混乱してしまうジンソプ。
複雑な心境に陥ったジンソプは…


■ハッピーシスターズ-あらすじ111話
突然、倒れてしまったジンソプ。
急いで病院へと搬送され、検査を受けることになった。

検査をうけるジンソプのそばをうろつく怪しい影が…
マ・ドゥスが不気味な笑みを浮かべながら、ジンソプのようすを窺っていたのだ。

一方、ヒョンジュの新しい秘書が決まり、出勤してきた。
新しい秘書だというその人物にヒョンジュは驚くのだが…


◎ハッピーシスターズ109話〜111話の感想◎
ファヨンもマ・ドゥスもどちらも本当にしぶとい!!
最終回までこんな感じで引っ張るのかしら…
ジンソプに同情する気はないけど、なんだか哀れになってきた(>_<)

そして、ヒョンジュの秘書がまさかのユラ!!
こちらも、なかなか粘るね(*_*;

これじゃイェウンも気が休まらないね〜(+o+)


◎ハッピーシスターズ-次回のあらすじ◎
イェウンの気を引こう必死のジンソプ。
しかし、イェウンは見向きもしなくて…

ハッピーシスターズのあらすじ(112話〜114話)はこちら

スポンサーリンク


【ハッピーシスターズ-全話一覧】
ハッピーシスターズ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:07 | ハッピーシスターズ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。