韓国ドラマ-ハッピーシスターズ-あらすじ-最終回まで感想あり-118話〜120話(最終回)

ハッピーシスターズ.png
「棚ぼたのあなた」のシムイヨンが主演!出産後復帰ドラマ!

現代を生き抜く女性たち。
そんな人々が、愛を通じて本当の自分を見つける超爽快ストーリー!

「ハッピーシスターズ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!





スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「ハッピーシスターズ」(118話〜120話(最終回))のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

ハッピーシスターズの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■ハッピーシスターズ-あらすじ118話
突然、姿を消してしまったイェウン。
ヒョンジュは、何も言わずに自分のもとを去ったイェウンに、激しいショックをうける。

そんなヒョンジュの姿を見つめるユラ。
一度は諦めたヒョンジュへの気持ちが再び大きくなっていくのだった。

一方、マ・ドゥスにファヨンの居場所を教えたチョン看護士。
マ・ドゥスは、すぐさまジンソプとともにファヨンの潜伏先に向かうのだが…


■ハッピーシスターズ-あらすじ119話
ファヨンを捕まえるため、潜伏先に向かったイルサム。
現場についたイルサムは、後輩からファヨンとチョン看護士、そしてマ・ドゥスの3人が山の方に向かったと聞かされる。

話を聞き、嫌な予感に包まれるイルサム。
イルサムは、山に向かった3人のあいだに一体なにが起こっているのか確かめる。
そのため、自らも山を登っていくのだが…


■ハッピーシスターズ-あらすじ120話(最終回)
金の入ったカバンを手に入れ、逃走するチョン看護士。
それを目撃したイルサムは、必死にあとを追いかける。

一方、イェウンに会いに向かったヒョンジュ。
なぜ突然姿を消したのか、なぜこんなところに一人でいるのかイェウンを問い詰める。
しかし、イェウンはなかなかその理由を答えようとしない。

今すぐ一緒に帰ろうというヒョンジュだが、イェウンはそれはできないと告げ…


◎ハッピーシスターズ118話〜120話(最終回)の感想◎
ついに最終回を迎えたね〜!
ジンソプの馬鹿さ加減と、マンネリ化したファヨンの嫌がらせに少し食傷気味だったけど、なんだかんだ目が離せなくて最終回まで鑑賞してきました〜(;^_^A

ファヨンとマルシムが海苔巻き投げつけ合うなんていう衝撃的なシーンもあったよね(*_*;
これが日本でいう朝ドラとして放送されてるなんて、ちょっとビックリ(;゚Д゚)

姑や小姑からこき使われ、不倫夫とその相手から散々な目に遭わされてきたイェウンだけど、最後はハッピーエンドでホッとしたよ(*^^*)
苦労してきた分これからは幸せな人生を送ってほしいね☆


スポンサーリンク


【ハッピーシスターズ-全話一覧】
ハッピーシスターズ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 00:00 | ハッピーシスターズ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。