韓国ドラマ-秘密の扉-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

ひみつのとびら.png
ハン・ソッキュとイ・ジェフンが主演!王朝最大の謎を描いた時代劇。

王が息子を失った理由が今明かされる!
朝鮮王朝史に残る謎を描いた本格派時代劇ストーリー!

「秘密の扉」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「秘密の扉」(10話〜12話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

秘密の扉の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■秘密の扉-あらすじ10話
恵慶宮の望みを聞き入れた英祖は、再尋問を約束した。
そんな中、ジダムはジェゴンとムンスの捜査に協力する。

また、カン殺しの犯人に繋がる大きな手掛かりを見つける。
恵慶宮の罠のせいで、老論派は悲境に陥る中、「尋問が始まる前に真犯人と連絡状を交換しろ」とテクに命令する英祖。

テクは悩んだ結果、義金府へ息子のムを差し出すことが条件で、ムンスと取引をする。


■秘密の扉-あらすじ11話
亡きフンボクの汚名も消え、遺族らも解放される。
事件の解決に努めたジダムを、側室に迎えることをソンに提案する英祖。

一方、竹波の姿を確かめるためにソンは、テクへの攻撃を始めた。
チウン達は、少論派はソンの薦めることを決意し、テクの弾劾案を世子侍講院に申し出るよう指示する。

テクは、ソンを世継ぎの座から下ろすべきだとテクに言う。


■秘密の扉-あらすじ12話
ソンを連れて生母のチェ氏の墓へ行く英祖。
そして、均役法の完成まで自分は政務を執りたいと発言した。

竹波の姿を隠し、英祖の補佐を了承する。
代理聴政の中断を簡単に受け入れるソンの内が分からない重臣らは、困惑する。

均役法の公布を目標にする英祖とソンは、協力するが…
その頃、旧知のギュンを訪ね、連判状の在り処を民に教えるべきと少論派のチウンは説明する。


◎秘密の扉10話〜12話の感想◎
ジダムは女性なのに勇敢だよね!
とても憧れる♡

テクがムのお父さんだったは、とてもびっくりした〜!
ソン達が頑張ったおかげで、フンボクの汚名も消えたことは、嬉しかったな(T_T)
次回もどんな物語か楽しみ〜!


◎秘密の扉-次回のあらすじ◎
王室と朝廷を汚辱する事件が羅州でも起こる。
英祖は少論派が徒党を組み謀反を計画すると考えて…

秘密の扉のあらすじ(13話〜15話)はこちら

スポンサーリンク


【秘密の扉-全話一覧】
秘密の扉-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:07 | 秘密の扉-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。