韓国ドラマ-秘密の扉-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

ひみつのとびら.png
ハン・ソッキュとイ・ジェフンが主演!王朝最大の謎を描いた時代劇。

王が息子を失った理由が今明かされる!
朝鮮王朝史に残る謎を描いた本格派時代劇ストーリー!

「秘密の扉」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「秘密の扉」(13話〜15話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

秘密の扉の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■秘密の扉-あらすじ13話
王室と朝廷を汚辱する事件が羅州でも起こる。
英祖は、少論派が徒党を組み謀反を計画すると考える。

また、重臣らを投獄した。ギュンも出版に関わったため同行された。
必ず父親を返すとジダムに約束したソンだが、テクの作戦によって出版事件の元凶とされる。

そして、東宮殿に幽閉されてしまった。
ギュンを救いたいチョルチュは、仲間を集め義金府に向かう。


■秘密の扉-あらすじ14話
ソンは英祖の目の前で連判状を燃やす
そして「あなたは私の政敵」と発言するのだった。

ソンの代理聴政を白紙にし、権限を全て奪ってしまう英祖。
3年後、テクに接近し、政治の師匠と仰ぎたいと頼むソン。

ソンは、テクの孫ムンがいる老論派の子弟を連れて、妓楼に向かう。
英祖の呼び出しも無視をし、妓生となったジダムは遊興にふけった彼の前に現れる。


■秘密の扉-あらすじ15話
シンは、清との外交交渉を失敗すれば世継ぎの地位を失うという条件で引き受けることに。
ジェゴンは、決断の理由を知る。そして、こっそりソンを手助けをする。

そんな中、外交手腕に長けた少論派の臣下を朝廷に復帰させた英祖。
老論派を妨げ王権を強くするために考えていた。

一方、逆賊の娘ジダムが身を潜めているとジョンインから聞き、妓楼に捕盗庁の役人達が踏み込む。


◎秘密の扉13話〜15話の感想◎
ジダムを心配し、必ずお父さんを取り戻すと約束したソン。
もっと悪い方向に進んじゃった(T_T)

ソンの度胸の良さは止まることがない!
外交交渉はソンがやる仕事ではないけれど、それを一人でやろうとするソン!

とってもたくましくない?!
私もソンを見習いたい(笑)


◎秘密の扉-次回のあらすじ◎
清の使臣らは腐った高麗人参を見て怒る。
ソンは土下座をし…

秘密の扉のあらすじ(16話〜18話)はこちら

スポンサーリンク


【秘密の扉-全話一覧】
秘密の扉-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:37 | 秘密の扉-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。