韓国ドラマ-ホテルキング-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

ホテルキング.png
人気ドラマ「マイガール」で共演したイドンウクとイダヘが再共演!


最高視聴率は13.6%!
名門ホテルを守ろうとする一人の女性と、そんな女性を守るホテル総支配人。
本当の愛と人間の野望を描くラブロマンス!

「ホテルキング」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「ホテルキング」(28話〜30話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

ホテルキングの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■ホテルキング-あらすじ28話
ミニョは、ア会長が残した日記帳の残り1冊をモネに渡す。
ジェワンのために、ジュングに会いに行く。

ローマンリーは、渡米する準備をしていた。

一方、ジュングはミニョに疑惑を抱く。
ミニョが突然態度を変えたからだ。
ミニョとヒョンブが作成した建物売買の契約書を、偶然見てしまったウヒョンは…。


■ホテルキング-あらすじ29話
ホテルの理事たちは、ミニョが不在の間、ジュングと接触。
新しい会長を巡り、協議を進めていた。

ジェワンもまた、モネを会長の椅子に戻そうと考えていた。

一方、ミニョの事を聞いたジュハンは、大きな衝撃を受ける。
ミニョとジュングは再び会う。
そんな中、ホテルの監視室では、ジェワンに目をつけ…。


■ホテルキング-あらすじ30話
ジェワンは、強い憤りを感じていた。
ジュングとレイキムが一緒にいる姿を目撃したからだ。

ホテル内では、ジェワンの過去が次々に明らかになる。
すべてジュングの策略だった。

一方、モネは、ア会長の殺人事件の真相を知る。
ジュングの監視に、我慢の限界を感じたジュハンは…。


◎ホテルキング28話〜30話の感想◎
ジュングとミニョの駆け引きもいつまで続くんだろう。
理事たちは結局どっちの味方なの?

ジェワンもまた、モネを会長になんてしゃしゃり出るから…。
ジュングの攻撃にあっちゃったじゃん!

ア会長の事件の真相を知ったモネは、ショックだっただろうな。
この戦いいつ決着つくんだろう…。


◎ホテルキング-次回のあらすじ◎
ジュングは、ミニョの株式譲渡作業を行っていた。
それを知ったジェワンは…

ホテルキングのあらすじ(31話〜32話最終回)はこちら

スポンサーリンク


【ホテルキング-全話一覧】
ホテルキング-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:57 | ホテルキング-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。