韓国ドラマ-胸部外科-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

hukubu.png
コ・スが初の医師役に挑戦!命と向き合う医師たちの信念や葛藤を描くストーリー。

監督は「被告人」のチョ・ヨングァン監督!
腹部外科を舞台に、医師たちが使命感と私情の窮地に立たされるヒューマンドラマ。

「胸部外科」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「胸部外科」(10話〜12話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

胸部外科の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■胸部外科-あらすじ10話
テスのもとに差出人不明でUSBが届く。
そこには、ソカンがスヨンの心臓移植をするためにしたことが収録されていた。

テスは大きな衝撃と怒りをおぼえるのだった。
一方、胎児のライブ心臓手術を成功させたソカン。

ソカンは病院長にその見返りとして、テスをテサン病院に連れもどしたいと要求する。
テスは、1年ぶりにソカンに会いに行く。


■胸部外科-あらすじ11話
患者のための手術なのか?自分のための手術なのか?
結局スヨンとともに患者を救ったテス。

スヨンは、テサン病院は自分が守ると病院長に宣戦布告をする。
一方、ソカンは、病院長ヒョニルからある提案をうける。

それは大統領選挙の有力候補の手術の執刀だった。
ソカンは自身の野望のために、ヒョニョルの提案を引き受けることに。


■胸部外科-あらすじ12話
心臓に持病を抱える胎児の手術をすると発表するスヨン。
ソカンは、手術をしても生きられる保証もないのに無理にする必要があるのかと反対する。

スヨンもソカンに反論する。
一方、ソカンは大統領候補のミンシクに会う。

ミンシクの手術を成功させた見返りに、小児心臓センターを作りたいと要望するソカン。
病院長ヒョニルはそれを受け入れるのだった。


◎胸部外科10話〜12話の感想◎
テスは本当に患者を救う事しか考えてない。
こういう人がたくさんいればいいのに。。

病院の確執とか必要ないと思うんだけどそうはいかない世界なんだね。

スヨンがした未熟児の手術は本当に必要なのかな?
奇跡的に助かるかもしれないけどほとんど可能性は低いしソカンのいう事も間違ってないよ。
ソカンが一体何をしたいのかよくわからない!


◎胸部外科-次回のあらすじ◎
ソカンは補佐官の心臓手術の執刀をする。
ミンシクに頼まれた通り、わざと手術を失敗させて…

胸部外科のあらすじ(13話〜15話)はこちら

スポンサーリンク


【胸部外科-全話一覧】
胸部外科-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:59 | 胸部外科-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。