韓国ドラマ-胸部外科-あらすじ-最終回まで感想あり-16話(最終回)

hukubu.png
コ・スが初の医師役に挑戦!命と向き合う医師たちの信念や葛藤を描くストーリー。

監督は「被告人」のチョ・ヨングァン監督!
腹部外科を舞台に、医師たちが使命感と私情の窮地に立たされるヒューマンドラマ。

「胸部外科」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「胸部外科」(16話(最終回))のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

胸部外科の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■胸部外科-あらすじ16話(最終回)
ソカンは、心臓を持ってくればすべて元通りにするとヒョニルを圧迫する。
ヒョニルとミンシクの会話を盗聴した録音ファイルを持っていたソカン。

ソカンは院長室に閉じ込められるが、録音ファイルはテスのもとに。
記者会見でその録音ファイルが公開され、ヒョニョルの悪事が明らかになる。

その後ソカンも警察を取調べを受けることに。
1年後、ソカンは孤児院の子供たちの診療医をしていた。

テスとスヨンはテサン病院の胸部外科で勤務を続けていた。
テスがソカンのもとを訪れる。

小児心臓センターの責任者として戻ってきてほしいと頼むのだった。
ソカンは1年ぶりに戻り、テスとスヨンと共に緊急手術に挑む。


◎胸部外科16話(最終回)の感想◎
無事に手術が終わったって言ってもよくわからないよね。
最後の大どんでん返しが面白かった!

ヒョニルは自分の間違いにも気づかず欲のままに悪事を続け。。
ようやくそれが明らかになって一件落着だね!

わざわざヒョニルと手を組もうとしていたのもソカンの計画だったんだ。
さすがソカン!

すごい無理矢理感を感じたけど、ハッピーエンドだね(笑)
小児心臓センターでたくさんの命が救われますように。
コ・スがとてもカッコよかった♪


スポンサーリンク


【胸部外科-全話一覧】
胸部外科-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:37 | 胸部外科-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。