韓国ドラマ-アイムソーリー江南区-あらすじ-最終回まで感想あり-118話〜120話(最終回)

アイムソーリー画像.png
視聴率15%以上突破の注目作品!

キム・ミンソとパク・ソノの主演作!
お金になった家族に、あらゆる困難が待ち構えているファミリードラマ!

「アイムソーリー江南区」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「アイムソーリー江南区」(118話〜120話(最終回))のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

アイムソーリー江南区の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■アイムソーリー江南区-あらすじ118話
ナングが、ミンジュンだと知ったミョンスク。
大きなショックを受けるのだった。

そして、今までナングの正体を隠した人たちを、恨んで号泣する。

一方、流産したヨンファを訪ねたモア。
最後にドフンとナングが、シン会長に会えるようにしてほしいと頼むが…


■アイムソーリー江南区-あらすじ119話
ナングが逮捕されるのを、止めるために裏金帳簿を持って白状しようとするミョンスク。
スボクとモアを訪ねるのだった。

しかし、ナングは本当の母親であるミョンスクを、刑務所に行かせることはできない。

一方、窮地に立たされたドフン。
モアを拉致するが…


■アイムソーリー江南区-あらすじ120話(最終回)
最後のあがきをするドフン。

しかし、ミョンスクの通報で警察に連れていかれる途中、急に警官が現れる。
警官からミョンスクを守ろうと、立ち向かったドフンは怪我をしてしまう。

一方、検察に出頭したミョンスク。
今までの罪を認めて、ドフンの善処を望む。
そして、刑務所に入るミョンスク。

1年後、ミョンスクとナングは刑務所の面会室で対面する。
そこで、ナングはミョンスクにお母さんと呼んで、感動するミョンスクだった。


◎アイムソーリー江南区118話〜120話(最終回)の感想◎
ナングがミンジュンだと知ったミョンスクが、自分の罪を認めた時はやっぱりなって思った。
自分の息子を刑務所に入れることは、できないよねぇ。

そして、ミョンスクを守る際に怪我をしたドフン…!
自分の本当の母親じゃなくても、自分のことを本気で愛してくれたミョンスクだもんね。

そんなミョンスクが怪我するのは嫌だったんだろう。
いろいろあったけど、ナングがミョンスクにお母さんと呼んだ時は、感動的だった(^^♪


スポンサーリンク


【アイムソーリー江南区-全話一覧】
アイムソーリー江南区-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS12 9/7〜
階伯(ケベク)-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 9/4〜
いとしのクム・サウォル-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 8/15〜
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:42 | アイムソーリー江南区-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする