韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(1話〜3話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ1話
面接に向かうソンアは、カバンをひったくられる。
近くにいたガンモのおかげで、犯人からカバンを奪い取る。

しかし、面接に遅れそうなソンアは、ガンモに運動靴を貸してほしいと頼む。
ガンモから運動靴を借りて、急いで面接に駆けつけるソンア。

一方、突然親友セナからの連絡に喜ぶソンア。
セナは、ソンアが結婚する相手がゴヌだと聞いて衝撃を受けるが…。


■イヴの愛-あらすじ2話
JHグループ商品開発チームの新人となったソンア。
そこのチーム長であるセナは、ソンアの上司となる。

ソンアは、コネを使わず自分の力で新入社員として入社する道を選んだのだ。
そんなソンアの生き方を心配するジョンオク。

ソンアは、会社で認められるまで見守ってほしいとジョンオクを説得する。
ジョンオクは、条件の合わないゴヌとの交際にも不満を抱いていた。


■イヴの愛-あらすじ3話
セナが緊急治療室にいると知らせを受けたゴヌ。
ソンアとジョンオクとの約束をすっぽかし、ゴヌは病院に向かう。

激怒したジョンオクは、2度とこういう席を設けるなと釘をさす。
ゴヌの対するジョンオクの感情は、一層悪くなってしまう。

ソンアは、この状況に心を痛める。
ヤケ酒を飲むゴヌの前にセナが現れ…。


◎イヴの愛1話〜3話の感想◎
ソンアの考えは立派だけど。
そこまで考えたなら、全く関連のない会社に入社してもいいのに。

またこんなしがらみの多い会社を選択しちゃったかな。
ゴヌもいまいちだな…。

男を見る目を養う必要があるのでは。
純粋でいい子だけでは険しい人生乗り切れないよ〜!


◎イヴの愛-次回のあらすじ◎
ゴヌがヤケ酒を飲んだのはジョンオクのせいだった。
その事を知ったソンアは…

イヴの愛のあらすじ(4話〜6話)はこちら

スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:01 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。