韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(10話〜12話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ10話
ジョンオクは、ヒョナが自殺したと諦めることに。
そう思ってヒョナを忘れるというジョンオク。

そんなジョンオクの言葉に、ソンアは反発する。
ソンアは、ヒョナが自殺するなんて信じられなかったのだ。

一方、ゴヌは、ソンアとの結婚を急ごうとする。
ジョンオクは、二人の結婚に猛反対するが…。


■イヴの愛-あらすじ11話
ジョンオクは、ソンアに結婚についてもう一度よく考えるように話す。
しかし、ソンアには、そんなジョンオクの気持ちが理解できない。

ジョンオクは、ゴヌの過去の写真を見てしまったのだ。
しかし、その事はソンアには話さず、注意深くゴヌを探ることに。

一方、セナは、ゴヌとソンアの関係を引き離そうとする。
そのためにある策略を企てるセナは…。


■イヴの愛-あらすじ12話
ガンミンは、ヒョナの事を忘れられずに苦しんでいた。
ヒョナが失踪した場所に向かっていた。

ガンモは、ガンミンの代わりにセナの監視をする。
一方、ジョンオクは、ゴヌの行動に不満を募らせる。

そこで、ジョンオクは、ゴヌの海外転勤辞令を出す。
ジョンオクの決定に不満を抱いたソンアは…。


◎イヴの愛10話〜12話の感想◎
ヒョナをあんな目にあわせといて、よくソンアと結婚しようと思うよね。
ゴヌもある意味つわものだよ。

私だったら罪悪感で苦しむの目に見えるから別れると思うけど。。
結婚をあせる意味あるの?

親に反対されると反発して意地でも結婚したくなっちゃう気持ちはわかるけど。
結果は、親の言う通りにした方が正解の事の方が多い。

やっぱり無駄に歳は重ねてないんだよね!


◎イヴの愛-次回のあらすじ◎
ジョンオクに大きな失望をするソンア。
ジョンオクが、ゴヌに人をつけて尾行していたことを知ってしまい…

イヴの愛のあらすじ(13話〜15話)はこちら

スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:22 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。