韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-100話〜102話

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(100話〜102話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ100話
ケリーはソンアを捕まえようと部下に指示する。
しかし、突然ジョンオクが倒れ計画は心配に終わる。

倒れたジョンオクが病院に運ばれ、ソンアが付き添う。
ジョンオクのCTを見た担当医は、記憶が戻る兆候なのではと診断する。

期待に胸を膨らませるソンア。
ナム秘書は、その事実をク会長に報告するが…。


■イヴの愛-あらすじ101話
ジョンオクはセナの方をつかみ口を開く。
「ヒョナを海に突き落としゴヌを奪い、自分を倒れさせ、これ以上ソンアを苦しめるな」と。

そんなジョンオクにセナは反論する。
ヒョナは、自分で足を滑らせて海に落ちたのだと。

一方、ソンアは、ジョンオクが記憶を戻したことをク会長には内緒にする事に。
しかし、ジョンオクは、そんなソンアの考えが理解できず…。


■イヴの愛-あらすじ102話
ジョンオクは、ク会長を連れて工場の庭に行く。
ク会長はジョンオクの記憶が戻ったのではないかと指摘する。

衝撃を受けたジョンオクは、動揺し口を濁す。
ク会長は、わざと気づかないふりをするのだった。

そこへソンアがやってくる。
ソンアは、ク会長の前からジョンオクを連れ出そうとするが…。


◎イヴの愛100話〜102話の感想◎
セナの嘘はもう聞き飽きたよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ジョンオクの記憶がずっと続くといいな。

ク会長にはバレバレだけどね。
ソンアもそんなことしても時間の問題でしょ。

ここまでの悪事がわかってるんだから、早いところ復讐を実行すればいいのに。
ソンアが有利なはずなのに、いつもセナやク会長にやられてるよね…。


◎イヴの愛-次回のあらすじ◎
再び家に戻ったソンア。
ソンアはク会長とファギョンの嫌がらせに耐えるしかなく…

イヴの愛のあらすじ(103話〜105話)はこちら

スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:20 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。