韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-103話〜105話

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(103話〜105話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ103話
再び家に戻ったソンア。
ソンアはク会長とファギョンの嫌がらせに耐えるしかなかった。

ソンアは、結婚写真まで燃やしてしまう。
ガンモはソンアに対して、寂しい気持ちでいっぱいになる。

ソンアは、実父の家を守るために戻ったのだ。
ソンアの決意を知ったジョンオクは…。


■イヴの愛-あらすじ104話
セナは、ジョンオクからUSBを奪おうとする。
しかし、それに気づいたジョンオクは、USBを公園の森の中に投げ捨てる。

セナは森の中を必死で探す。
ジョンオクが捨てたUSBが偽物だと知らずに。

本物のUSBはソンアに渡す。
証拠の映像を手に入れたソンアは…。


■イヴの愛-あらすじ105話
セナは、ク会長に自分も昇進させてほしいと泣きつく。
しかしク会長は、セナを追い出すのだった。

ソンアは、クィ会長に追求する。
ク会長からチキンの店の権利書を持ってくるようナム秘書に指示したのかと。

クィ会長は言い逃れようとする。
ソンアから証拠のカメラを見せられ、どうしていいかわからなくなり…。


◎イヴの愛103話〜105話の感想◎
ソンアも本当に強い子だよ。
でも、家に戻らなくてもク会長たちから奪い返せばいいじゃん。

そうすれば、ファギョンやク会長の嫌がらせを受けることもなかったのに!
ガンモとの関係も、もう修復は難しいのかな。

父親の事はどうあれ、一度失った信頼関係はなかなか修復が難しいものだもんね。
セナはこの場に及んでまだ出世したいなんて…。


◎イヴの愛-次回のあらすじ◎
セナはウジュを抱いてチキンの店に向かう。
お店に入ってきたセナを見て…

イヴの愛のあらすじ(106話〜108話)はこちら

スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:48 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。