韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-112話〜114話

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(112話〜114話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ112話
ソンアが実の姉だという事実を確認したケリー。
ケリーは、自分をだましていたク会長に対し憤りを感じる。

ク会長は、ヒョンスにケリーの監視を指示する。
ケリーの記憶が戻ったら大変なことになると不安を抱く。

一方、ク会長は、セナが精神異常者だという記事を出すよう指示する。
ヒョンスは、留置所で暴れるセナに会いに行くが…。


■イヴの愛-あらすじ113話
ケリー・ジョンオク・ソンアは一つになって、ク会長を責め立てる。
一方、ソンアは、ヒョンスが自分の味方だと思っていた。
しかし、ケリーの話を聞いて衝撃を受けるのだった。

ケリーの本当の正体を知らないガンモ。
ガンモは、ガンミンにケリーと付き合わない方がいいと忠告する。

そんな中、ケリーとソンアは、ク会長の復讐に向けて本格的に動き出すが…。


■イヴの愛-あらすじ114話
ケリーはク会長に事業投資額をもっと増やしたいと持ち掛ける。
ク会長はその提案に大喜びする。

しかし、ある郵便物を受け取ったク会長は驚愕する。
そこには、殺人者という文字は書かれていたのだ。

拘置緒にいたセナは、壁に頭突きを病院に運ばれる。
護送中に逃走したセナは…。


◎イヴの愛112話〜114話の感想◎
ようやくソンアと姉妹であることが分かったんだね。
ちょっと遅すぎだよ!!

実の姉のソンアをどんだけいじめたのよケリー(-_-)/~~
セナも本当に頭おかしいね。。

逃走できちゃうところがすごい。
逃走したって行くところもないじゃん。
後先よく考えた方がいいよ!


◎イヴの愛-次回のあらすじ◎
ソンアはセナが木の下に隠したUSBを見つけ出す。
そこへ現れたセナは…

イヴの愛のあらすじ(115話〜117話)はこちら

スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:16 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。