韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-115話〜117話

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(115話〜117話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ115話
ソンアはセナが木の下に隠したUSBを見つけ出す。
そこへ現れたセナ。

セナは、そのUSBを奪い取ろうとする。
すると、後ろからジョンオクがUSBを釣り上げる。

この3人の様子を目撃したファギョンは、チン会長の話を聞いてしまう。
チン会長を殺した犯人が、ク会長だと知ったファギョンは…。


■イヴの愛-あらすじ116話
新商品の発表会が行われる。
ソンアは、ドンヒョク研究員を舞台に上がらせる。

ク会長は、チン会長の亡霊を見て混乱する。
新製品の販売は順調で成功する。

そのため、ク会長はケリーに助けを求めるのだった。
一方、ファギョンはク会長との離婚を決意するのだった。


■イヴの愛-あらすじ117話
セナと顔を合わせたケリーは封筒を差し出す。
その中には、セナの犯した罪について記されていた。

興奮したセナは、ケリーを再び湖に突き落とす。
これを見ていたガンミンは、ケリーを助けるために湖に飛び込む。

そんな中、セナを探し回る刑事たち。
そんな刑事たちを避け、隠れるセナは…。


◎イヴの愛115話〜117話の感想◎
ソンア・セナ・ジョンオクのUSBの取り合い受けたんだけど。
子供のチワげんかみたい。

刑事さん何やってるのよ?
セナを逃がすからまた犯罪を犯そうとしてるじゃない(((+_+)))

ケリーもまた突き落とされてどうするのよ。


◎イヴの愛-次回のあらすじ◎
逃げるセナを捕まえるジョンオク。
ジョンオクは、娘たちを苦しめるセナを激しく責めて…

イヴの愛のあらすじ(118話〜120話(最終回))はこちら

スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 20:27 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。