韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-118話〜120話(最終回)

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(118話〜120話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ118話
逃げるセナを捕まえるジョンオク。
ジョンオクは、娘たちを苦しめるセナを激しく責める。

揉み合いになった二人は、ヒョンスの車にひかれてしまう。
驚いたヒョンスはそのまま逃走する。

ケリーのおかげでジョンオクは意識を取り戻す。
しかし、セナは手術を受けることに…。


■イヴの愛-あらすじ119話
ひき逃げをしたヒョンスは、警察に追われる。
刑事を押しのけ逃げようとするが結局は捕まってしまうのだった。

ケリーに指示されたと嘘の証言をするヒョンス。
次はク会長の番だと声を上げながら、ヒョンスは警察に連行されていくのだった。

一方、ケリーはク会長に鉱山投資データを送る。
そして、契約書にサインを要求するが…。


■イヴの愛-あらすじ120話(最終回)
ジョンオクやオ理事たちがク会長を圧迫する。
更にケリーは、自分がヒョナだという事を告白する。

怒った株主と取締役は、ク会長を殺人者だと告発をしようとする。
窮地に追い込まれたク会長は、海外逃亡を決意する。

ガンミンに連絡し、秘密金庫からお金を取り出し空港に持ってくるように指示する。
しかし、ガンミンは自首することをすすめるが…。


◎イヴの愛118話〜120話(最終回)の感想◎
ジョンオク、また事故で記憶喪失かよと思ったら軽傷だったからよかった。
セナもク会長も最後の最後まで汚い奴だね。

ここまで自分の不正が暴かれたのに認めようとしない。
それで海外逃亡だなんて呆れるよ。

ガンミンもよく言った。
恨んでいるとはいえク会長にあそこまで言うのは苦しかったと思うよ。

一応父親だしね。
でもあんな両親なのに息子たちがいい子なのが不思議(^^)/


スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:24 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。