韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(22話〜24話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ22話
ジョンオクに手首をつかまれたセナは驚愕する。
セナは恐怖に震える。

そこへソンアが病室に入っている。
目を覚ましたジョンオクに、記憶障害が残っていることゴアわかる。

一方、ガンミンは、ゴヌを追及する。
ヒョナの事故で、再捜査すべき人物を問われたゴヌは困惑する。


■イヴの愛-あらすじ23話
病院でジョンオクに会ったフェギョン。
フェギョンは、その事実をク会長に報告する。

ク会長は、ゴヌが自分をだましていたことを知り激怒する。
一方、ガンモはセナと共に、新規事業の企画案を作成することに。

ガンモとセナが一緒に仕事することを知ったフェギョン。
セナは、フェギョンに呼び出されるが…。


■イヴの愛-あらすじ24話
ジョンオクは、退院して家に戻る。
しかし、記憶を失ったジョンオクは、自分の家に慣れない。

一方、セナはフェギョンによく見られようと努力する。
そのために、酒に酔ったガンモを訪ね、ガンミンのもとへ連れていく。

ラボンとヨンジャは、ゴヌとセナが上手くいくことを望む。
しかし、セナはゴヌ程度の男で満足できないと腹を立てるのだった。


◎イヴの愛22話〜24話の感想◎
やっぱりジョンオク記は憶喪失なんだね。
お決まりだから仕方ないけど!

セナはガンモかガンミンを狙っているんだな('ω')ノ
自分を何様だと思っているんだか、すごい自信だわ。

すべてセナの思い通りに行くわけないのに。
とりあえずすごい女だ!


◎イヴの愛-次回のあらすじ◎
外出したジョンオクは、道に迷って家に帰れなくなってしまう。
その様子を記者が撮影して…

イヴの愛のあらすじ(25話〜27話)はこちら

スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:38 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。