韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(34話〜36話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ34話
ソンアは、ゴヌの女がセナであったことを知る。
セナの事を信じていた自分に腹が立って仕方ない。

ソンアは、裏切られた怒りをセナにぶつける。
ゴヌはセナを訪ねて追及する。

セナがジョンオクに復讐するために、自分を利用したと思ったのだ。
ゴヌに攻められたセナは…。


■イヴの愛-あらすじ35話
セナは、ガンモに会いに行く。
ソンアとゴヌはお互い未練を残していると話し、ガンモを不快にする。

セナは、ガンモがソンアに近づかないようにするのだった。
ソンアは、ガンモとセナが一緒にいるところを目撃する。

ソンアは、ガンモにセナが疑わしい事を告白する。
そんな中、セナはゴヌに余計なことをしゃべらないように忠告する。


■イヴの愛-あらすじ36話
ゴヌはアメリカに転勤が決まる。
ソンアは、その事に疑惑を抱きセナを訪ねる。

セナは、ゴヌがアメリカに行くことになった理由を問われる。
一方、サウナでジョンオクと幼い子供がトラブルになる。

子供の保護者は、痴呆症患者をサウナに置いておくのかと抗議。
そのせいで、ソンア達は行き場を失ってしまう。


◎イヴの愛34話〜36話の感想◎
ソンアがようやく気づいたね。
気づくの遅すぎるよ。

もう少し早く気づけば、ヒョナもあんな事故に巻き込まれなかったはずなのに。
セナは一緒に暮らしてた時からずっと妬んでたんじゃない。

いくら鈍感でも普通は気づくものだけどね。
アメリカだったりロシアだったり色々ゴヌも大変。
受け入れてもらえるだけでも有能なんだろうね。


◎イヴの愛-次回のあらすじ◎
サウナで追い出されたドジュン。
ジョンオクを連れてチキンの店に向かい…

イヴの愛のあらすじ(37話〜39話)はこちら

スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:27 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。