韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(43話〜45話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ43話
セナはソンアが違法投票したという理由で、脱落させようとする。
ソンアは、自分を陥れようとする何者かの仕業だと気づく。

採用詐欺だとJHグループを訴えるソンア。
ちょうどいいタイミングで現れたガンモ。

ガンモは、ソンアの味方になる。
詳しい調査を指示し、事件の真相を突き止めようとする。


■イヴの愛-あらすじ44話
ソンアは、ゴヌをニューヨークに送ったのがセナだと知る。
セナに問い詰めるソンア。

セナは、まだ友達ごっこをするつもりなのかと、ソンアを馬鹿にする。

二人の会話を聞いていたホン代理は、ガンミンに報告する。
セナとソンアの言い争いはものすごいものだったと。
そんな中、ガンモはソンアに友人ヒョンスを紹介する。


■イヴの愛-あらすじ45話
ソンアは、会社に合格する。
セナは、そんなソンアに忠告をするのだった。
入社したことを後悔させてやると。

一方、セナに失望したク会長は、仕事を辞めさせようとする。
追い込まれたセナは、ヒョンスに会いに行く。

ヒョンスに自分のパートナーになるよう提案するが…。


◎イヴの愛43話〜45話の感想◎
セナの開き直りもいいところだね。
ソンアをこれだけ傷つけたんだからもういいでしょ。

まだまだソンアを追い込むつもりみたいだけど。
セナちょっと頭おかしいんじゃないの?

今度はヒョンスですか。
全く男をうまく操る魔性の女セナがどこまでやるのかもみどころなのかも。


◎イヴの愛-次回のあらすじ◎
ソンアは、わざとヒョナから手紙来た事をセナに報告する。
ヒョナが生きているかもしれないと話し…

イヴの愛のあらすじ(46話〜48話)はこちら

スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:48 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。