韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-55話〜57話

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(55話〜57話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ55話
セナは、ク会長を脅迫する。
ソンアは、ク会長が殺したチン社長の娘だと。

激怒したク会長は、セナにゴルフクラブを向ける。
一方、セナとク会長の会話を聞いてしまうガンモ。

セナのミスを叱責するク会長。
セナは、自分の野心のためにク会長の前でひざまづくが…。


■イヴの愛-あらすじ56話
ソンアがモデルになった製品の試飲会が開かれることに。
緊張した面持ちで会場に向かうソンア。

セナは、怪しい笑みを浮かべながらソンアを見守る。
一方、試飲会で問題が発生する。

その知らせを受けたガンモとガンミンは、原因を調査する。
ソンアを憎む内部の人間の仕業だとみて、意見を集めるが…。


■イヴの愛-あらすじ57話
ジョンオクは、ファギョンの家で眠りにつく。
セナは、自分の嫁ぎ先で寝ているジョンオクに不快感を抱く。

昼寝から目を覚ましたジョンオク。
記憶が戻りかけたジョンオクは、セナに対する態度が変わる。

セナは、ジョンオクの態度に当惑する。
そんな中、ク会長は、セナがファギョンを脅迫している姿を目撃する。


◎イヴの愛55話〜57話の感想◎
セナは自分の欲のためならできないことは何もないんだね。
プライドも礼儀も情も何もない。

悪い事ばっかりやってるから悪夢をみるんだよ

ファギョンを脅迫するなんて。
一応姑さんだよ!!

ク会長に気づいてもらえてよかった。
ク会長はセナをどうするつもりなんだろう。


◎イヴの愛-次回のあらすじ◎
ジョンオクは、セナがク会長の電話をとっている隙に逃げる。
その瞬間記憶が戻るジョンオクは…

イヴの愛のあらすじ(58話〜60話)はこちら

スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 13:42 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。