韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-61話〜63話

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(61話〜63話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ61話
ソンアを助けたガンモ。
二人は森の中でロマンチックなキスを交わす。

お互いの気持ちを確かめ合うのだった。
一方、セナは、ソンアが森の中を彷徨っていると思い込んでいた。

その隙にセナは、ヒョンスの家に向かう。
ヒョンスの膝枕でソファに横になっているセナは…。


■イヴの愛-あらすじ62話
ヨンジャの家の庭で、ガンモたちと団らんする。
そこへセナがやってきて、大騒ぎに。

ソンアに不満をぶつけ、お皿を投げつけ大暴れするセナ。
ジョンオクはセナの行動に大きな衝撃を受ける。

取り乱して大声を上げるジョンオク。
そこへ再び戻ってきたガンモが、状況を落ち着かせる。
ガンモは、ジョンオクに誰が連れ去ったのかを尋ねるが…。


■イヴの愛-あらすじ63話
ガンモのお見合いの日が訪れる。
そこへソンアの手を握って、お見合いの席にやってきたガンモ。

ガンモは、家族の前でソンアを愛しているからお見合いはできないと宣言する。
激怒したファギョンは、ソンアにジュースをかける。

ガンモは、ファギョンに対抗してソンアを守る。
その足で、ガンモはソンア家族に挨拶に向かう。


◎イヴの愛61話〜63話の感想◎
セナの暴れようはすごいね。
絶対病院に行った方がいいよ。

ついにガンモは男らしくソンアを選んだんだね。
お見合いの前にある程度、家族に話を通しておくべきだったのでは。

出た!ファギョンの水ぶっかけ!
今回はジュースだったね。
ジュースの方が氷水よりたち悪いよねw


◎イヴの愛-次回のあらすじ◎
男性が振り回す角材がガンモに直撃する。
これに驚いた男は…

イヴの愛のあらすじ(64話〜66話)はこちら

スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:00 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。