韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-67話〜69話

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(67話〜69話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ67話
セナがサンデクの娘であることがバレてしまう。
セナは、すべてソンアのせいだと激怒する。

インスは、サンデクとソンア父との関係について話す。
一方、ヒョンスはヒョナの死について知るために、セナを試す。

そんな中、セナは、ク会長にソンアに勝つために協力してほしいと頼む。
セナ母について話すク会長の言葉が信じられないセナは…。


■イヴの愛-あらすじ68話
セナが自分の勘違いのせいで、ソンアたちを苦しめていたのだ。
その事を知ったソンアは、セナに対する復讐を決意する。

一方、セナはソンアが席を外した隙に潜入する。
そして、ソンアの引き出しを開け書類を奪う。

そんな中、ガンミンは再びヒョナを見かけて追いかける。
その様子を見たセナも、ヒョナの後を追うが…。


■イヴの愛-あらすじ69話
ガンミンは、ヒョナをつかまえ話しかける。
しかしヒョナは、ガンミンに気づかず、人違いだと過ぎ去る。

その様子を見ていたセナは、不安で仕方ない。
ヒョナが死んだのは確実だと自分を言い聞かせるのだった。

ガンミンは、見かけた女性がヒョナだと確信する。
その事をガンモに報告しようとすると、セナが帰宅し…。


◎イヴの愛67話〜69話の感想◎
ソンアもいい迷惑だよね。
セナの勘違いで余計な苦労をさせられて。

ヒョンスは結局はセナの言いなりなんじゃん。
なんかありそうな風に見せかけて…。

ヒョナは記憶を失っているの?
セナは家で疎外感を感じて逆上。
セナ毎回怒ってるから血圧高いんじゃない?(笑)


◎イヴの愛-次回のあらすじ◎
ファギョンはセナは漢方薬をすり替えたことに気づく。
証拠を見せてセナを責めて…

イヴの愛のあらすじ(70話〜72話)はこちら

スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:27 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。