韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(73話〜75話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ73話
ク会長は、キム博士に連絡をする。
そして、ジョンオクの記憶が戻らないようにしてほしいと頼むのだった。

そこへ、ガンモが現れ電話を奪う。
キム博士に、ク会長のいう事を聞かないようにと付け加える。

ク会長は、ガンモの頬を叩き、二人の関係がこじれる。
二人の様子を心配したソンア。
ガンモは会社の事で言い争いになっただけだと嘘をつく。


■イヴの愛-あらすじ74話
ソンアは、不審な男たちに連れ去れら拘束される。
ソンアとセナのいない家では、ガンモが暴露話を続ける。

セナが、ソンアにしてきた悪事を知ったファギョン。
セナを追い出してよかったと安心する。

そんな中、ソンアはちょっとした隙を狙って自力で逃走する。
倉庫に掛けつけたガンモは、ソンアの時計を発見するが…。


■イヴの愛-あらすじ75話
ソンアは、必死で逃げ回る。
しかし、お腹の痛みに耐えられずうずくまる。

ようやく病院に到着するが下血がひどく緊急手術が行われる。
結局、おなかの赤ちゃんは助からず。

ガンモとソンアは絶望する。
退院してきて帰宅したソンアの前に現れたセナは…。


◎イヴの愛73話〜75話の感想◎
ク会長も懲りないね。
ジョンオクの記憶が戻らないようにできるところもすごい。

無理して逃走しなかったらガンモが助けに来たのに。
あの状態で病院まで歩いたソンアがすごいわ。

ファギョンのセナを追い出すところは迫力があったね。
セナもよくヌケヌケとソンアの前に顔を出せたもんだよ。


◎イヴの愛-次回のあらすじ◎
インスは、自分の代わりに怪我をしたセナを家に呼ぶ。
セナは車いすに乗って演技をして…

イヴの愛のあらすじ(76話〜78話)はこちら

スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 18:50 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。