韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-79話〜81話

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(79話〜81話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ79話
ガンモは、ク会長がソンア父にしてきた悪事の数々を知る。
会社だけでなく家までも奪いとったのだ。

ガンモはク会長に追求する。
ク会長は頭を押さえ倒れるが、ガンモは振り返らず部屋を出ていく。

ガンミンは、バーでお酒を飲んで酔いつぶれる。
そんなガンミンを連れ帰るガンモは…。


■イヴの愛-あらすじ80話
ソンアは、ソンア父が建てた家がク会長の家である事を知る。
大きな衝撃と不安を感じるソンア。

セナは、ドアの外でソンアの話を盗み聞きする。
そして、ク会長に、ソンアが復讐するために入ったのだと報告するセナ。

ソンアは、ガンモから過去の話を聞く。
その話を聞いて涙が止まらないソンアは…。


■イヴの愛-あらすじ81話
ケリーが会議室に入ってくる。
それぞれ驚きの表情を隠せない。

ケリーは、自身をカンパニーアジアの本部長だと紹介をする。
ク会長は、ケリーからリゾートの投資を受けようと企てる。

多額の投資を受けて、リゾート事業を成功させようとする。
しかし、ガンモとガンミンはその意見に反対する。


◎イヴの愛79話〜81話の感想◎
ついにク会長の不正も明らかになるのかと思ったけど。
まだまだク会長もくたばるつもりはないって感じだね。

ケリーから投資してもらうって。
ケリーはヒョナじゃないのかな?

絶対ヒョナだと思うんだけど、だとしたらどうして以前よりも実力者になってるんだ?
不思議だな…((+_+))


◎イヴの愛-次回のあらすじ◎
ヒョンスは、ゴヌのいとこだったのだ。
その事を知ったセナは、興奮して取り乱し…

イヴの愛のあらすじ(82話〜84話)はこちら

スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 08:51 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。