韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-85話〜87話

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(85話〜87話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ85話
ジョンオクは、会社を訪れク会長に懇願する。
ガンモとソンアを解雇しないでほしいと。

しかし、ソンアは強気な態度を見せる。
ソンア父が作った浄水器会社を奪われるわけにはいかないからだ。

そこへ、ケリーが現れこの創業者がソンアの父なのかと尋ねる。
ク会長は、共同で創業したと厚かましい嘘をつく。


■イヴの愛-あらすじ86話
ケリーのプレゼンテーションが行われる。
それを聞いたソンアは、テーマパークの失敗事例が多いと反論する。

会議室のスクリーンに映像が流れ始める。
ク会長をはじめとする役員たちは驚く。

一方、ケリーに呼び出されたガンミン。
二人の姿を目撃したセナは…。


■イヴの愛-あらすじ87話
家族たちは、ク会長の体調を気遣う。
しかし、ク会長はゴルフで鍛えた筋肉があるから大丈夫だと大きな口を叩く。

ク会長が、セナと手を組んで演技をしているのだと疑う家族たち。
ソンアは、ケリーのごみ箱からあるものを発見する。

一方、ガンミンは父の秘密を知ってしまう。
大きな衝撃を受けたガンミンは…。


◎イヴの愛85話〜87話の感想◎
ケリーとソンアの本格的なバトルがはじまちゃった!
本当は姉妹なのにどうしてこんなことに。。

父が立ち上げた浄水器事業を諦めないソンアの気持ちはわかる。
テーマパーク事業を推薦するケリーがよくわからないよ(>_<)

だったら別の会社を見つければいいのに。
それはドラマだから仕方ないけど…。
ク会長も最後まで良心はなさそうだね。


◎イヴの愛-次回のあらすじ◎
オ理事は、ガンミンに、ソンア父を殺した人物がク会長であることを暴露する。
ク会長は、ソンアとガンモに犠牲が必要だったと弁解して…

イヴの愛のあらすじ(88話〜90話)はこちら

スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:11 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。