韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-最終回まで感想あり-97話〜99話

いぶのあい.png
2015年の韓流愛憎劇部門で第三位を記録!最高視聴率14.7%の超ドロドロの愛憎劇。

「九家の書」のユン・セアが強く生きる女性を熱演。
裏切り、悪縁、悪事…愛憎劇の全てを詰め込み女の戦いを描いた復讐劇!


「イヴの愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「イヴの愛」(97話〜99話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

イヴの愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■イヴの愛-あらすじ97話
催眠療法を通して過去の記憶がよみがえるケリー。
ク会長は、そんなケリーの様子を見ていた。

ク会長が見ているとも知らず、ケリーは語りだす。
ク会長が自分の父親を奪ったのだと。

更に、セナが自分を海に突き落とした記憶を取り戻す。
驚いたク会長は、セナに追求する。

ウジュは本当にガンミンの子供なのかと…。


■イヴの愛-あらすじ98話
ソンアは、ク会長に会長の椅子を退くよう話す。
ク会長は、ゴルフクラブを振り回し激怒する。

ちょうどそこへ記者たちが会長室に入ってくる。
態度を急変させるク会長。

記者たちの前では、ソンアをべた褒めし、その場をしのごうとする。
ファギョンは、ソンアが会社の窮地を救ったと絶賛するが…。


■イヴの愛-あらすじ99話
二重帳簿の事でク会長を圧迫するガンモ。
ガンモは、ソンアに事実を打ち明けられず苦しむ。

ヒョンスは、ク会長の家族たちの前でセナを緊張させる。
ウジュは父親に少しも似ていないと言い始めたのだ。

一方、警察がソンアを連行する所を目撃したジョンオク。
ジョンオクは衝撃を受けて倒れてしまう。


◎イヴの愛97話〜99話の感想◎
ク会長の演技もセナ並みに上手い!
一回嘘をつくと、ずっと嘘をつき続けなくちゃいけないもんね。

普通の人と比べると嘘つく回数が多すぎるから、上手くなるんだろうね。
またジョンオク倒れちゃったよ。。

ソンアがどうしてヒョナの事で連行されなくちゃいけないの?


◎イヴの愛-次回のあらすじ◎
ケリーはソンアを捕まえようと部下に指示する。
しかし、突然ジョンオクが倒れ計画は心配に終わり…

イヴの愛のあらすじ(100話〜102話)はこちら

スポンサーリンク


【イヴの愛-全話一覧】
イヴの愛-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:20 | イヴの愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。