韓国ドラマ-かくれんぼ-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

kakurenbo.png
『私はチャン・ボリ』で悪女を演じたイ・ユリが主演!欲望と秘密を描いた愛憎劇。

化粧品会社の相続である女性、そして彼女の代わりを生きてきた女性。
運命の中で必死にもがき生きていくドロドロストーリー。

「かくれんぼ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「かくれんぼ」(1話〜3話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

かくれんぼの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■かくれんぼ-あらすじ1話
孤児院で育ったチェリンは突然大きな屋敷に連れてこられる。
屋敷の娘スアと交換するというのだ。

チェリンは、韓国を代表する化粧品会社の専務になる。
しかし、チェリンをスアと入れ替えた張本人へグムは罪悪感に苦しむ。

スアの代役をするチェリンに辛く当たるのだった。
そんなへグムに不満を抱くチェリンは…。


■かくれんぼ-あらすじ2話
ヨンジュ(スア)と同棲しているウニョク。
ヨンジュの母は、ウニョクと結婚式を挙げるように勧める。

ウニョクとヨンジュは、婚姻届けも出さず結婚式も上げず同棲している状態だった。
ヨンジュは、子供を欲しがるがウニョクは否定的だった。

一方、裏切ったチェ社長の居場所を突き止めたチェリン。
リェリンは、チェ社長を説得するため、ホステスに変身する。


■かくれんぼ-あらすじ3話
へグムは、テサングループの後継者チェサンとチェリンを結婚させようとする。
その縁談話を断るチェリン。

激怒したへグムは、チェリンを精神病院に送ろうとします。
チェリンは、激しく抵抗する。

一方、へグムはテサングループの会長に会いに行く。
テサンは、へグムに疑惑を抱きウニョクに裏調査を指示する。


◎かくれんぼ1話〜3話の感想◎
面白いような変な話です。
本当にそんなことがあるのか…(笑)

非現実的なドロドロな話だけど、イ・ユリがでてるかついついみてしまう!
この方は、こういうストーリーの女王だからね。

それにしても最初からこんな複雑で今後どんな展開になっていくのか気になる。
へグムも変な占い師に騙されちゃって…。


◎かくれんぼ-次回のあらすじ◎
ウニョクは、チェリンとの結婚準備をウニョクに指示する。
ウニョクとチェリンは、少しずつ距離を近づけて…

かくれんぼのあらすじ(4話〜6話)はこちら

スポンサーリンク


【かくれんぼ-全話一覧】
かくれんぼ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 15:45 | かくれんぼ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。