韓国ドラマ-かくれんぼ-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

kakurenbo.png
『私はチャン・ボリ』で悪女を演じたイ・ユリが主演!欲望と秘密を描いた愛憎劇。

化粧品会社の相続である女性、そして彼女の代わりを生きてきた女性。
運命の中で必死にもがき生きていくドロドロストーリー。

「かくれんぼ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「かくれんぼ」(31話〜33話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

かくれんぼの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■かくれんぼ-あらすじ31話
ヨンジュの出生の秘密が明らかになり、チェリンは自分が追い出されることを不安に感じる。
両親の前で必死にいい娘を演じるチェリン。

ヨンジュはソアとして家族の一員になる。
ソアとチェリンは家族として仲良く暮らすよう促すジュンシク。

一方、チェリンは、ウニョクを呼び出す。
ソアの事を話そうとしたのだった。
その途中にソアに遭遇したチェリンは…。


■かくれんぼ-あらすじ32話
チェサンは、母の散骨した場所へチェリンを連れて行く。
母の遺言の話をして、チェリンの同情を誘うチェサン。

チェサンは、チェリンにあと2時間だけ自分に付き合ってほしいと要求する。
その頃、チェリンの解任させるための理事会が開かれようとしていた。

スアがチェサンと取引したのだった。
チェリンを会社に連れ戻そうと現れたウニョクは…。


■かくれんぼ-あらすじ33話
ウニョクは、スアがヨンジュだったことを知る。
大きな衝撃を受けるウニョクの前にチェリンが現れる。

ウニョクが運転する車に乗ったスア。
スアの話を聞きながらウニョクは、耐えきれず車を停車し失望するのだった。

スアとウニョクの幼少期を振りかえる。
記憶のないスアにとって、ウニョクの苦しみをまだ気づかないのだった。


◎かくれんぼ31話〜33話の感想◎
結局、みんなに比べたらスアが一番まともな生活を送って幸せだったんだよ!
家族でいようと必死なチェリンがなんか痛すぎる。

何度も何度も告白しようとしていたのに。
結局直接スアの正体を知ってしまったウニョク。

相当大きな衝撃を受けたようだった(>_<)
スアはウニョクという人物をわかっていないね。


◎かくれんぼ-次回のあらすじ◎
スアは、ヒョンスクに会いに行く。
へグムから逃げるよう忠告するためで…

かくれんぼのあらすじ(34話〜36話)はこちら

スポンサーリンク


【かくれんぼ-全話一覧】
かくれんぼ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:50 | かくれんぼ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。