韓国ドラマ-かくれんぼ-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

kakurenbo.png
『私はチャン・ボリ』で悪女を演じたイ・ユリが主演!欲望と秘密を描いた愛憎劇。

化粧品会社の相続である女性、そして彼女の代わりを生きてきた女性。
運命の中で必死にもがき生きていくドロドロストーリー。

「かくれんぼ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「かくれんぼ」(34話〜36話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

かくれんぼの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■かくれんぼ-あらすじ34話
スアは、ヒョンスクに会いに行く。
へグムから逃げるよう忠告するためだった。

久しぶりに娘に会えて喜ぶジョンスクにスアの心情は複雑に。
最後の挨拶をして帰るのだった。

一方、チェリンの前にウニョクが戻ってくる。
ウニョクはチェリンに別れを切り出すが…。


■かくれんぼ-あらすじ35話
チェリンがスアだと知りながら、わざと隠していた事実が明らかに。
興奮したヘランは発作起きてしまう。

ジュンシクもチェリンに失望し冷たい態度をとる。
チェリンは、泣きじゃくりながらずっと寂しくて苦しかったと本心を打ち明ける。

しかし、ジュンシクはそんなチェリンの事を理解しようとしない。
一方、ウニョクの家を訪れたスアは…。


■かくれんぼ-あらすじ36話
追い出されたチェリンをホテルの家に連れていくチェサン。
そこへウニョクが現れチェリンを連れ戻そうとする。

チェリンはウニョクと一緒に行くことを選択する。
一方、チェリンは、自身の株をすべてスアに譲ることにする。

その知らせを聞いたへグムは、すぐにスアを連れて会社に向かう。
スアは、チェリンの椅子に座ることに。


◎かくれんぼ34話〜36話の感想◎
スアが戻って来てすぐに家族になれるかもしれない。
でも会社は違うよね。。

チェリンが築き上げてきたものだもの。
いきなり大企業の専務になってスアができる事なんかないよ。

チェリンの言う通りだよね。
嫉妬してる暇がないほど色々学ぶことが多いんじゃないか?

テサンのクシャクシャの顔の演技が面白い。


◎かくれんぼ-次回のあらすじ◎
ウニョクは、両親たちの前でスアに土下座して謝罪する。
自分がスアを連れ出しピルドゥに手渡したという事実を…

かくれんぼのあらすじ(37話〜39話)はこちら

スポンサーリンク


【かくれんぼ-全話一覧】
かくれんぼ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 15:13 | かくれんぼ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。