韓国ドラマ-かくれんぼ-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

kakurenbo.png
『私はチャン・ボリ』で悪女を演じたイ・ユリが主演!欲望と秘密を描いた愛憎劇。

化粧品会社の相続である女性、そして彼女の代わりを生きてきた女性。
運命の中で必死にもがき生きていくドロドロストーリー。

「かくれんぼ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「かくれんぼ」(37話〜39話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

かくれんぼの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■かくれんぼ-あらすじ37話
ウニョクは、両親たちの前でスアに土下座して謝罪する。
自分がスアを連れ出しピルドゥに手渡したという事実を。

チェリンは必死で、ウニョクをかばうのだった。
涙を流すスアをなぐさめるへグム。

一方、次の日に辞令が出て、スアは専務に、チェリンは営業に回されることに。
そんな中、ウニョクは、オートバイの男を追跡する。


■かくれんぼ-あらすじ38話
姿を消したウニョクを探し回るチェリン。
チェリンにとって、20年守り続けた家族よりもウニョクが大事だったのだ。

チェリンは無事なウニョクを見つけ、愛を確かめ合うのだった。
一方、本格的に仕事を始めたスアだったが、チェリンの予想どおリ仕事ができない。

専務として部下に言われた通りサインをしたスアは、ジュンシクにミスを指摘される。
激怒したスアは、社員たちの前で部下にコーヒーをかける。


■かくれんぼ-あらすじ39話
へグムの家を訪れたチェリン。
チェリンは、門の前でキム室長に遭遇し自分を助けてくれる理由を尋ねる。

キム室長の悪事をへグムに告白しようとした瞬間、チェリンのもとにメッセージが届く。
それはキム室長からだった。

チェリンの実母に会えなくなると脅されるチェリンは、何も言えなくなってしまう。
一方、ウニョクは自分を襲った男はキム室長の手下だったことに気づく。


◎かくれんぼ37話〜39話の感想◎
キム室長の悪事が少しずつ明らかに。
前からも少し気になってたんだけど、聞いて見るとチェリンがあの家に来る前から何か企んでいた感じ。

あんなひどい家にしがみつく必要ないのに。
ウニョクの存在があって、チェリンも救われたね!

それにしても、スアもへグムの孫だからか性格悪すぎる。。
何か言うと自分の悲しい過去の話だけど苦しんだのは自分だけじゃないじゃん!


◎かくれんぼ-次回のあらすじ◎
厳しい現実に苦しむスアは、お酒を飲んで酔いつぶれる。
横で一緒に飲んでいたチェサンは…

かくれんぼのあらすじ(40話〜42話)はこちら

スポンサーリンク


【かくれんぼ-全話一覧】
かくれんぼ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:13 | かくれんぼ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。