韓国ドラマ-かくれんぼ-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

kakurenbo.png
『私はチャン・ボリ』で悪女を演じたイ・ユリが主演!欲望と秘密を描いた愛憎劇。

化粧品会社の相続である女性、そして彼女の代わりを生きてきた女性。
運命の中で必死にもがき生きていくドロドロストーリー。

「かくれんぼ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「かくれんぼ」(4話〜6話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

かくれんぼの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■かくれんぼ-あらすじ4話
ウニョクは、チェリンとの結婚準備をウニョクに指示する。
ウニョクとチェリンは、少しずつ距離を近づける。

ヨンジュとの結婚を目前に、チェリンの事が気になるウニョク。
一方、ヨンジュは、結婚式に斬るドレスを選びに行く。

ヨンジュ母は、ヨンジュンにピッタリのドレスを選ぶのだった。
そこへヘランが現れ、スアのドレスだから脱げと大騒ぎに…。


■かくれんぼ-あらすじ5話
チェリンは、USBを探すウニョクの前に現れる。
チェリンが精神病院いた事や過去の事を知ったように話すウニョク。

ウニョクは、そんなチェリンを刺激する。
激怒したチェリンは、ウニョクにUSBを会長に渡すと脅す。

二人は、そのせいでもみ合いになる。
そこへ、チェサンが現れ…。


■かくれんぼ-あらすじ6話
ヘランが倒れ救急車で運ばれる。
そこへ、チェリンが駆け付けるが、へグムが追い返す。

その様子を見ていたウニョクが、チェリンの前に現れる。
チェリンの事が心配でほっておけなくなるのだった。

チェリンは、そんなウニョクに激怒する。
一方、チェサンは、問題が起きた工事現場に向かう…。


◎かくれんぼ4話〜6話の感想◎
へグムのせいでこんなおかしなことになったのに。
一体何をしたいのかよくわからないよ。

結局はスアを探したいってこと?
ウニョクも、チェリンに惹かれちゃってヨンジュはどうすんの!

チェサンは絶対に後継者に向いてないし無茶苦茶すぎるわ…。


◎かくれんぼ-次回のあらすじ◎
チェリンはウニョクに助けられる。
一方、結婚式の招待状ができて浮かれるヨンジュは…

かくれんぼのあらすじ(7話〜9話)はこちら

スポンサーリンク


【かくれんぼ-全話一覧】
かくれんぼ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 15:50 | かくれんぼ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。