韓国ドラマ-かくれんぼ-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

kakurenbo.png
『私はチャン・ボリ』で悪女を演じたイ・ユリが主演!欲望と秘密を描いた愛憎劇。

化粧品会社の相続である女性、そして彼女の代わりを生きてきた女性。
運命の中で必死にもがき生きていくドロドロストーリー。

「かくれんぼ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「かくれんぼ」(40話〜42話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

かくれんぼの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■かくれんぼ-あらすじ40話
厳しい現実に苦しむスアは、お酒を飲んで酔いつぶれる。
横で一緒に飲んでいたチェサンは、ウニョクを呼び出す。

更にチェリンを呼び出し、ウニョクがスアを介抱しているところを見せつける。
しかし、チェリンは、すぐにチェサンの仕業たと気づくのだった。

チェサンは、会社をチェリンのものにしてあげると誘惑する。
しかしチェリンは拒絶するが、チェサンはスアが会社を守れないと忠告するのだった。


■かくれんぼ-あらすじ41話
ウニョクは、キム室長を訪ねる。
これ以上チェリンが不幸にしないでほしいと忠告する。

ウニョクは、キム室長が実母であることをチェリンに打ち明ける。
一方、キム室長は、チェサンと取引を持ち掛ける。

メイクパシピック社をチェリンのものしてくれれば、ウニョクを消すと。
悩んだチェサンは、ウニョクを呼び出すが…。


■かくれんぼ-あらすじ42話
ウニョクは、占い師を訪ねる。
占い師とキム室長の策略のせいで、幼いウニョク・チェリン・スアの人生が狂ったのだと責める。

占い師は、キム室長の過去を明かすのだった。
キム室長は、復讐を決意するまでの過程を聞いたウニョク。

しかし、同じ人生を実娘に味合わせたキム室長が理解できないのだった。
一方、専務の器もなく、財閥の家で不幸に暮らすスアは…。


◎かくれんぼ40話〜42話の感想◎
チェリンが今までどれだけ頑張っていたかが証明されてきた。
それにしてもキム室長の心理がよくわからない。

自分と同じ境遇を娘に味合わせるなんて。
それがどんだけ苦しい事かも知っているのに、更にそれを目の前でみるなんて。

我が子を捨て、復讐に20年以上の時間を費やすなんて。
自分で自分の人生を不幸にしているとしか思えない。

ここまで苦しめてきたんだからチェリンからウニョクは奪わないでほしい。


◎かくれんぼ-次回のあらすじ◎
チェリンは、キム室長が実母であることを知る。
キム室長の前で宣戦布告するチェリンは…

かくれんぼのあらすじ(43話〜45話)はこちら

スポンサーリンク


【かくれんぼ-全話一覧】
かくれんぼ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 22:37 | かくれんぼ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。