韓国ドラマ-かくれんぼ-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

kakurenbo.png
『私はチャン・ボリ』で悪女を演じたイ・ユリが主演!欲望と秘密を描いた愛憎劇。

化粧品会社の相続である女性、そして彼女の代わりを生きてきた女性。
運命の中で必死にもがき生きていくドロドロストーリー。

「かくれんぼ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「かくれんぼ」(43話〜45話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

かくれんぼの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■かくれんぼ-あらすじ43話
チェリンは、キム室長が実母であることを知る。
キム室長の前で宣戦布告するチェリン。

その頃、ウニョクは何者かに襲われて倒れてしまう。
一方、ヨンジュは行き場を失いヒョンスクの家を訪れる。

自分を温かく迎い入れてくれるヒョンスクに涙を流すヨンジュ。
そんな中、キム室長はチェリンにある提案をするが…。


■かくれんぼ-あらすじ44話
ピルドゥがへグムの家にやってくる。
へグムは追い出そうとするが、スアを誘拐した真犯人がいると訴えるピルドゥ。

真犯人はキム室長だと暴露するが、へグムは信じられない。
すべてが明らかになり、キム室長はその場を逃げ出そうとする。

そこへチェリンが現れが、彼女を振り払い逃げ出すキム室長。
へグムは今までキム室長に騙されていたことに大きな衝撃を受けるのだった。


■かくれんぼ-あらすじ45話
へグムは、チェリンの前にひざまずく。
会社を助けてほしいと泣きつくへグムを冷たく振り払うチェリン。

ヨンジュは、自分のせいで会社が傾き始め不安になる。
一方、チェリンとウニョクは、テサングループの秘密を探り始める。

チェリンはチェサンを利用して証拠を見つけようと企てるのだった。
チェサンの誕生日にテサンの邸宅を訪れたチエリンは…。


◎かくれんぼ43話〜45話の感想◎
チェリンの気持ち痛いほどわかる。
捨てられたのよりも、辛いを思いしているチェリンの傍に医ながらもそれを利用している事が許せないよ。。

母でも人間でもない!
ヨンジュがいきなり専務なんていうのもあり得ないし無理な話だったんだよ。。

へグムがチェリンに泣きついたところはちょっと気持ちよかった。
今までチェリンに本当にひどい事してきたへグムだからね。


◎かくれんぼ-次回のあらすじ◎
ヨンジュの行方がわからなくなてしまう。
ヘランは、ヒョンスクの家を訪れヨンジュと音信不通になったことを告げて…

かくれんぼのあらすじ(46話〜48話最終回)はこちら

スポンサーリンク


【かくれんぼ-全話一覧】
かくれんぼ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:35 | かくれんぼ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。