韓国ドラマ-かくれんぼ-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話(最終回)

kakurenbo.png
『私はチャン・ボリ』で悪女を演じたイ・ユリが主演!欲望と秘密を描いた愛憎劇。

化粧品会社の相続である女性、そして彼女の代わりを生きてきた女性。
運命の中で必死にもがき生きていくドロドロストーリー。

「かくれんぼ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「かくれんぼ」(46話〜48話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

かくれんぼの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■かくれんぼ-あらすじ46話
ヨンジュの行方がわからなくなてしまう。
ヘランは、ヒョンスクの家を訪れヨンジュと音信不通になったことを告げる。

ヒョンスクを始め家族たちは、ヨンジュの事が心配になる。
一人途方に暮れるヨンジュの前にキム室長が現れる。

キム室長は、ヨンジュに過去の事情をすべて告白する。
そんな中、チェリンは死のうとするキム室長を救出するが…。


■かくれんぼ-あらすじ47話
チェサンは、チェリンを閉じ込めてしまう。
チェサンの家から出てこないチェリンを心配するウニョク。

セキュリティ業者の保安チームがチェサンの家に出動する。
そのチーム員に成りすましたウニョクは、チェサンの家に侵入しチェリン救出に成功する。

そんな中、テサンに会いに行き取引を進めるチェリン。
チェサンは、チェリンのやり方に激怒するが…。


■かくれんぼ-あらすじ48話(最終回)
1年の歳月が流れる。
ヨンジュのメイクアップの留学に行くことを決めるのだった。

ヨンジュとチェリンは握手をしてお互いの生き方を応援することに。
ウニョクの行方はいまだにわからないままだった。

チェサンの前に現れたウニョク。
テサングループに完璧な復讐を果たすのだった。


◎かくれんぼ46話〜48話(最終回)の感想◎
結局は最後の最後でキム室長がウニョクを救っていたんだね。
ウニョクの殺人現場にキム室長がいるなんていうのもあり得ない偶然だけどね!

キム室長も苦しい人生だった。
復讐のためなら我が子であるチェリンよりも、他の子の方が少しは気が楽だったかもしれないのに。。

ウニョクとチェリンが再会したシーンは綺麗だった!
これでようやくハッピーエンドだね!


スポンサーリンク


【かくれんぼ-全話一覧】
かくれんぼ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 22:20 | かくれんぼ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。