韓国ドラマ-神との約束-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

かみとのやくそく.png
ハン・チェヨンが4年ぶりにドラマ復帰!美しいアナウンサーを演じる!

離婚した夫婦が子供を救うために大きな決断をする。
あらゆる苦難や葛藤にぶつかりながらも愛を描いた美しい夫婦と親子のストーリー。

「神との約束」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「神との約束」(7話〜9話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

神との約束の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■神との約束-あらすじ7話
2人目の子供をつくる決心をしたものの、心が揺らいでしまうジヨン。
病院に戻ったジヨンを母ウンスクは励まし、母親としてヒョヌをしっかり守るよう伝える。
ウンスクの言葉に大粒の涙を流すジヨン。

一方、子供を産めない身体だと知ったナギョンは、ジェウクがジヨンとの間に子供を作ることを許可するが、そのかわり生まれた子供は自分の子として育てると告げる。

ナギョンはジェウクの両親に妊娠したと伝えるのだが…


■神との約束-あらすじ8話
ジヨンの出産が近づく中、ナギョンはジヨンを呼び出した。
後々、ジヨンが子供の親権を主張することを恐れたナギョンは、ジヨンに親権を放棄する覚書を書かせようとする。

一方、ミノのもとを訪ねたジェビン。

ミノへの申し訳なさから配慮をしたつもりのジェビンだったが、かえってミノの怒りを買ってしまうことに。
そんな中、ついにジヨンの陣痛が始まり…


■神との約束-あらすじ9話
一人で出産に臨んだジヨン。
しかし、ジヨンは出産後、意識を失い危険な状態に陥ってしまう。

意識の戻らないジヨンに生まれた子供を守り貫くことを誓い、ジヨンへ愛していると伝えるジェウク。
月日は流れ、ヒョヌは16歳になった。

ある日、鼻血を出してしまったヒョヌ。
水泳をしすぎたせいだと思うのだが…


◎神との約束7話〜9話の感想◎
2人目の子供が生まれてヒョヌを救うことができたけど…
生まれた子供はいジェウクとナギョン夫婦の子として育てられることに(>_<)

ナギョンはこの子をチョンジ建設の跡取りにして権力を握ろうってつもりみたいだけど、ジェウクの姉ジェヒが黙ってはいなそう(*_*;
後々このジェヒがキーマンになりそうな気がする!!

ヒョヌも大きくなったけど、鼻血を出していたのが心配…
もしかして再発ってことも…?!


◎神との約束-次回のあらすじ◎
建築デザインに興味を持ち、建築学科のある学校への進学を考えていたヒョヌ。
ある日、ヒョヌは志望校の建築講義を聴きにやってきて…

神との約束のあらすじ(10話〜12話)はこちら

スポンサーリンク


【神との約束-全話一覧】
神との約束-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:28 | 神との約束-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。