韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

kareinaru.png
『ずる賢いバツイチ女』のチュ・サンウクと『ボスを守れ』のチェ・ガンヒがW主演の愛憎劇!

偽りの愛と真実の愛が混ざり合う。
名門一族の中で巻き起こるドロドロ復讐劇!

「華麗なる誘惑」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「華麗なる誘惑」(13話〜15話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

華麗なる誘惑の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■華麗なる誘惑-あらすじ13話
ウンスとヒョンウのキスを目撃してしまったイルジュ。
激しい怒りに駆られたイルジュは、ガラスを割り自らの手首を切ってしまう。

そんなイルジュの姿をみて、罪悪感を抱くウンスはヒョンウと距離を置こうと考える。
しかし、ヒョンウはウンスにイルジュを愛したことはないと伝える。

一方、ミレに近づくムヒョク。
戻ってこないミレを心配したウンスは探しに行くのだが…


■華麗なる誘惑-あらすじ14話
イルジュから電話を受けたヒョンウ。
自殺をほのめかすイルジュのもとに駆けつける。

しかし、その間にウンスにも危機が迫っていた。
自分が利用されてきたことを知り、ヒョンウとウンスを脅迫するイルジュ。

ヒョンウはソクヒョンへの復讐を急ぎ、地下金庫へと向かった。
ヨンエはウンスを利用し、ヒョンウを食い止めようとするのだが…


■華麗なる誘惑-あらすじ15話
ヒョンウとウンス、さらにヨンエを呼び集めたソクヒョン。
そして、謎の電話の主を突き止めようとするのだった。

その後、ヒョンウは録音した電話の音声ファイルを国立科学捜査院にいる友人に渡し、詳しい分析を依頼する。

するとそこから聞こえてきたのは、イルドの声だった。
一方、ソクヒョンはもう一度自分の秘書になってほしいとウンスに頼むのだが…


◎華麗なる誘惑13話〜15話の感想◎
ヒョンウから愛されてなかったとこと、さらに15年間も利用されてきたと知ったら、さすがのイルジュもそりゃショックだよね(>_<)
イルジュはその間ずっとヒョンウを想ってきたわけだし…

そして、電話の声はイルドだということが判明!!
本当に今までの電話はイルドの仕業だったの?!

だとしたらその理由は一体何だったんだろう?!


◎華麗なる誘惑-次回のあらすじ◎
ヒョンウが自分を利用し、罠にはめたのではないかと疑うウンス。
その一方で、ヒョンウを信じたい気持ちもあり葛藤していて…

華麗なる誘惑のあらすじ(16話〜18話)はこちら

スポンサーリンク


【華麗なる誘惑-全話一覧】
華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:50 | 華麗なる誘惑-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。