韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

kareinaru.png
『ずる賢いバツイチ女』のチュ・サンウクと『ボスを守れ』のチェ・ガンヒがW主演の愛憎劇!

偽りの愛と真実の愛が混ざり合う。
名門一族の中で巻き起こるドロドロ復讐劇!

「華麗なる誘惑」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「華麗なる誘惑」(28話〜30話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

華麗なる誘惑の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■華麗なる誘惑-あらすじ28話
15年前の出来事について、イルジュを問い詰めるウンス。
しかし、イルジュは、立証はできないと言って強気に出る

一方、ヒョンウはムヒョクにある罠をかける。
そんな中、裏金の運用をしていたヒョンウの不正に関する資料をソクヒョンに手渡すヨンエ。

その後、ソクヒョンは記者会見を開くことに。
そこでヒョンウとスミョンを追いつめようとするのだが…


■華麗なる誘惑-あらすじ29話
ミレの病室で秘密文書を発見したヒョンウ。
ウンスは返してほしいとヒョンウに頼むが、文書を取り返すことはできなかった。
ウンスを冷たく突き放すヒョンウ。

しかし、その後、15年前にウンスのカバンに文書を入れた犯人がイルジュだったことを知ることになる。
そして、ウンスがソクヒョンと結婚した本当の理由を知るのだった。

一方、ウンスはソクヒョンとともにスミョンの家に向かうのだが…


■華麗なる誘惑-あらすじ30話
ヒョンウに父親の命を奪ったのは、ソクヒョンであると告げるイルジュ。
一方、ウンスは15年前、自分のカバンに文書を入れたのはイルジュだとソクヒョンに暴露する。

文書をカバンに入れたことを認めるイルジュ。
すべてはイルジュの仕業だと必死にソクヒョンに訴えるウンス。

しかし、ソクヒョンはウンスを家から追い出してしまう。
それを知ったヒョンウは、ある作戦に出るのだが…


◎華麗なる誘惑28話〜30話の感想◎
ヒョンウの父の命を奪ったのはソクヒョンだと主張するイルジュ
それに対して、ウンスは犯人はイルジュだと訴えていて…
真相は一体どっちなんだろう?!

そして、ウンスの夫の件もまだ謎が解明されてないよね(*_*;
最終的にどうつながっていくんだろう?
まだ先が読めないわー!


◎華麗なる誘惑-次回のあらすじ◎
ミレの事故当時のようすが、現場の衛星写真が残っている可能性に気づいたイルジュ。
偽造した写真をソクヒョンに見せ…

華麗なる誘惑のあらすじ(31話〜33話)はこちら

スポンサーリンク


【華麗なる誘惑-全話一覧】
華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:32 | 華麗なる誘惑-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。