韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

kareinaru.png
『ずる賢いバツイチ女』のチュ・サンウクと『ボスを守れ』のチェ・ガンヒがW主演の愛憎劇!

偽りの愛と真実の愛が混ざり合う。
名門一族の中で巻き起こるドロドロ復讐劇!

「華麗なる誘惑」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「華麗なる誘惑」(37話〜39話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

華麗なる誘惑の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■華麗なる誘惑-あらすじ37話
自分はヒョンウに利用されていただけだと、ソクヒョンに訴えるイルジュ。
さらに、ヒョンウは未だにウンスを想っていると告げる。

そんな中、釈放されたソクヒョン。
奪った金を返せとヒョンウに迫る。

そして、もし返さなければウンスに危害が及ぶと言って脅すのだった。
心配になったヒョンウはウンスの実家に向かうのだが…


■華麗なる誘惑-あらすじ38話
ウンスとヒョンウが会っていたのではないかと疑うソクヒョン。
ウンスがヒョンウを逃がしたと思い、ウンスを問い詰める。

そんな中、ウンスを助けようとするヨンエ。
スミョンにウンスが自分を告発したことにしてほしいと頼み込む。

ウンスへの疑惑を晴らし、刑務所に入るヨンエ。
一方、イルジュのお見合いを知ったムヒョクは…


■華麗なる誘惑-あらすじ39話
ソクヒョンの家から出るようウンスを説得するヒョンウ。
ウンスは、ただの一度もソクヒョンを愛したことはなかったと打ち明ける。

そして、ソクヒョンとの離婚を決意するのだった。
そんな中、ミレの指が動くのを見て驚くウンス。

それを知ったイルジュは、ミレの意識が戻るのではないかと不安を覚える。
一方、ヒョンウはイルジュとスミョンの関係を示す証拠を入手し…


◎華麗なる誘惑37話〜39話の感想◎
ウンスは少しはソクヒョンを想っているのかなって感じた時もあったけど。
やっぱり愛してるから戻ってきたっていう言葉は嘘だったのね…

ソクヒョンも自分がウンスに愛されているって思ってはいなかったかもしれないけど、実際こんな風に言われるとショックだったんじゃないかな(/_;)
そして、ミレの意識に回復の兆しが!!

でも意識が戻ったらまたイルジュに狙われそうで怖いわ…


◎華麗なる誘惑-次回のあらすじ◎
ミレの病室を訪れていたイルジュ。
それを見つけたウンスは…

華麗なる誘惑のあらすじ(40話〜42話)はこちら

スポンサーリンク


【華麗なる誘惑-全話一覧】
華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 22:32 | 華麗なる誘惑-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。