韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

kareinaru.png
『ずる賢いバツイチ女』のチュ・サンウクと『ボスを守れ』のチェ・ガンヒがW主演の愛憎劇!

偽りの愛と真実の愛が混ざり合う。
名門一族の中で巻き起こるドロドロ復讐劇!

「華麗なる誘惑」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「華麗なる誘惑」(4話〜6話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

華麗なる誘惑の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■華麗なる誘惑-あらすじ4話
ジョンギ亡くなり、罪悪感にさいなまれるチョルス。
一方、ヨンエは夫を失った怒りをチョルスにぶつけるのだった。

チョルスはヨンエの前で土下座をするが、謝罪を受け入れようとしないヨンエは、チョルス一家を追い出そうとする。
そんなヨンエからウンスを守ろうとするヒョンウだが、思うようにいかず悩むのだった。

そんな中、サンヒは自分がソクヒョンの娘であると知り…


■華麗なる誘惑-あらすじ5話
イルジュとムヒョクの結婚式は予定通り、執り行われることになった。
その結婚式のスタッフとして参加したウンス。

ウンスはソクヒョンの書斎であるものを見つける。
さらに、その後、ヒョンウとイルジュのキスまで目撃してしまった。
動揺したウンスは、仕事でミスを犯してしまう。

一方、ソクヒョンへの復讐のため、ヨンエはある考えをヒョンウに提案するのだが…


■華麗なる誘惑-あらすじ6話
再会したウンスとイルジュ。
一方、15年ものあいだイルジュを想いつづけてきたとソクヒョンに訴えるヒョンウ。

しかし、ソクヒョンはそれは愛ではなく野望のためだと一蹴する。
そして、イルジュのそばから離れるよう要求するのだった。

そんな中、ウンスは夫の死の真相を知るため、ソクヒョンの家の家政婦として働こうとする。
ウンスについて調べたソクヒョンは、彼女がミョンホの妻であることを知り…


◎華麗なる誘惑4話〜6話の感想◎
政略結婚することになったけど、裏ではヒョンウとの関係が続いていて…
さらにドロドロしてきてる〜(;゚Д゚)
ヒョンウはイルジュに対して全く愛情がないのかなぁ?!

そいえば、ヒョンウ役のチュ・サンウクとイルジュ役のチャ・イェリョンは、このドラマでの共演がきっかけで結婚したんだよね!
2人のシーンが出るたびに、もうこのときから付き合っていたのかな〜?!なんて考えながら見てちゃう!


◎華麗なる誘惑-次回のあらすじ◎
怪我を負ったヒョンウを発見したウンス。
ヒョンウを自宅に連れ帰り、看病をすることに…

華麗なる誘惑のあらすじ(7話〜9話)はこちら

スポンサーリンク


【華麗なる誘惑-全話一覧】
華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:35 | 華麗なる誘惑-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。