韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

kareinaru.png
『ずる賢いバツイチ女』のチュ・サンウクと『ボスを守れ』のチェ・ガンヒがW主演の愛憎劇!

偽りの愛と真実の愛が混ざり合う。
名門一族の中で巻き起こるドロドロ復讐劇!

「華麗なる誘惑」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「華麗なる誘惑」(40話〜42話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

華麗なる誘惑の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■華麗なる誘惑-あらすじ40話
ミレの病室を訪れていたイルジュ。
それを見つけたウンスは、ミレに何をするつもりなのかとイルジュを怒鳴る。

そんな中、病室を訪れたヒョンウ。
するとミレが目を覚まし…

一方、自分の病状を知ったソクヒョン。
ソクヒョンは、ミレの治療を条件にウンスを家に呼び戻そうとするのだが…


■華麗なる誘惑-あらすじ41話
ウンスに電話をかけてきた謎の人物を探るヒョンウ。
一方でウンスは、自分に原本を探せと指示した人物に疑問を感じていた。

そんな中、ヒョンウはウンスの元夫であるミョンホの学歴が偽造されたものだと気づく。
この先、次第に記憶が分からなくなっていくと診断されたソクヒョン。

今のうちにウンスと旅行に行こうと考える。
ヒョンウはソクヒョンと旅行に行くというウンスに、激しく反対するのだが…


■華麗なる誘惑-あらすじ42話
ソクヒョンに文書を渡してほしいと頼むウンス。
そんな中、ソクヒョンは自分の家にスパイがいることに気がつく。

そして、そのスパイを送り込んだ人物の正体を知ることになるのだった。
文書を使ってヒョンウとスミョンに罠を仕掛けるソクヒョン。

ヒョンウに文書を渡したウンス。
ついに文書を手に入れたヒョンウだが、スミョンがヒョンウを探していて…


◎華麗なる誘惑40話〜42話の感想◎
ついにミレが目を覚ました!!
まだ話をできる状態じゃないから、ミレの口から真相が語られることはなかったけど、これも時間の問題でしょうね〜

そして、しばらく出てこなかったウンスの元夫の件だけど、ここへきて新たな事実が判明!
ミョンホを死に追いやったのは一体だれ?!
それぞれ結末に向かってどうつながっていくのか気になる〜!


◎華麗なる誘惑-次回のあらすじ◎
ソクヒョンと大統領府のイ室長のやり取りを隠し撮ろうとするヒョンウ。
ウンスは、ソクヒョンにそれを伝え…

華麗なる誘惑のあらすじ(43話〜45話)はこちら

スポンサーリンク


【華麗なる誘惑-全話一覧】
華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:02 | 華麗なる誘惑-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。