韓国ドラマ-階伯(ケベク)-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

ケベク.png
最高視聴率14.3%!イ・ソジンが階伯(ケベク)を熱演し話題!

「朱蒙」スタッフが再集結して製作された済時代の時代劇。
階伯(ケベク)将軍の一生の記録を描いた超大作!

「階伯(ケベク)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「階伯(ケベク)」(22話〜24話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

階伯(ケベク)の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■階伯(ケベク)-あらすじ22話
疎外感を感じ、サビを立ち去ろうとするケベク。
そんな時、命の恩人だったカマクチェの少女カヒが、罠に填められて投獄される。

ケベクの尽力で、カヒは無事救出される。
官職に就いているだけで、絶大な権力を手にすることができると悟ったケベク。

その頃、ケベクのために貴族を取り込もうとするウンゴ。
しかし、その中にはサテク一族の忠臣だったキミも含まれていた。

一方、ウィジャからウンゴ身辺を調べるよう、内密に命じられたケベク。
ケベクは、キミから裏金を受け取っていたウンゴの叔父を捕獲する。


■階伯(ケベク)-あらすじ23話
ウンゴを捕獲した武王にウィジャは、サテク一族の一掃に貢献したのはウンゴだと彼女を擁護する。
しかし、武王はウンゴが第二のサテクへ暴走することを懸念していた。

その頃、どんな手を使ってもウンゴを救出しようとするケベクだったが、フンスやソンチュンに制止され踏みとどまる。

処刑される日が決まるウンゴだったが、ウィジャはウンゴが自分の子を身籠もっていると打ち明ける。
こうして処刑を免れ、ウィジャの妃になるウンゴ。

一方、ケベクは宮殿へ向かうウンゴを、ただ眺めることしかできなかった。


■階伯(ケベク)-あらすじ24話
妃となったウンゴを、諦められないケベク。
しかし、ウンゴの懐妊が嘘だったことが明らかになり、再び拘束される。
ウンゴが再び投獄されたことを知ったケベクは、ウンゴの救出を試みようとする。

しかし、ウンゴの懐妊は本当だった。
この事実を受け止め、言葉を失ったケベクはその場を立ち去る。
それから7年が経ち、王位に就いていたウィジャ。

その頃、ケベクは戦場で連戦連勝の働きで功績を挙げ、民から一目置かれる存在となっていた。
ケベクの活躍は王宮殿まで届き、ウィジャは嫉妬と罪悪感を抱く。

それがウィジャとウンゴにでき、唯一の復讐だとケベクは考えていた。


◎階伯(ケベク)22話〜24話の感想◎
ケベクとウンゴには、災難がつきまとうね。
武王とウィジャがケベクを排除しようとする動きがある中で、ウンゴもワナに填められちゃった。

ウンゴがこんな目に遭うのは、ウィジャの妻テヨンの嫉妬のせいもあるのかなー?
ウンゴもケベクを助けるために、嫌だった貴族の権力を利用したし、ケベクもどんな手段を使ってもウンゴを助けようとした。

2人とも大切に想っているのが分かるのに、結ばれないって悲しすぎるー。

それから一気に7年が経って、ケベクは名実ともに大将軍に。
すごい髭を伸びたね^^

ケベクは武功を挙げて、ウィジャとウンゴを見返す一心で戦場を駆け回ってきたんだろうな…。


◎階伯(ケベク)-次回のあらすじ◎
戦場で、ウィジャ王とウンゴと久々の再会を果たすケベク。
ケベクは今もその胸の中に、ウンゴへの未練を残したままで…

階伯(ケベク)のあらすじ(25話〜27話)はこちら

スポンサーリンク


【階伯(ケベク)-全話一覧】
階伯(ケベク)-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:08 | 階伯(ケベク)-あらすじ‐全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。