韓国ドラマ-秋のカノン(美しいあなた)-あらすじ-最終回まで感想あり112話〜114話

秋のカノン.png
ドラマ『トンイ』で、演技大賞女性優秀賞を獲得したイ・ソヨンが主演!


最高視聴率は14.6%!
シングルマザーの女性に、二人の男性が恋に落ち三角関係に!
家族の在り方と愛を描いたホームドラマ。

「秋のカノン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「秋のカノン」(112話〜114話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

秋のカノンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■秋のカノン-あらすじ112話
ドナー検査を受けるソギョン。
しかし、ウンビの骨髄と適合せず、自分がドナーになれないことに落胆する。

ソギョンは、最後の希望であるジノに連絡する。
ウンビが一刻も早く、骨髄移植を受けなければならないとジノ伝える。

一方、ジニョンは骨髄検査の結果が判明したらアメリカに行こうと考えていた。
その頃、ソギョンとソンジュンの結婚が延期になったと知ったハヨンは…


■秋のカノン-あらすじ113話
ソギョンのもとに、病院から連絡がくる。
電話は、ウンビの骨髄に適合するドナーが現れたという知らせだった。
ドナーが見つかり、喜ぶソギョンら家族。

その頃、ジニョンもまた自分の骨髄を提供できる人物がいると知って喜んでいた。
骨髄を提供する相手について、尋ねるジニョン。

病院から相手は4歳の女の子だと聞いて…


■秋のカノン-あらすじ114話
ウンビは無菌室で、抗がん剤の投与を受けはじめた。
自分がウンビのドナーになったことを、誰にも告げずに骨髄移植の手続きをするジニョン。

酒を断ち、万全の状態で骨髄移植に臨めるよう準備を整えていた。
移植の日が近づいてくる。

ジニョンは周囲に悟られないように、休暇をもらい2泊3日の旅行に行くと伝える。
一方、ウンビのドナーが誰なのか気になったジョンヨンは…


◎秋のカノン112話〜114話の感想◎
なんと奇跡的にウンビとジニョンの骨髄が適合!!
ドナーが見つかって、ソギョンたち家族もホッとしたことでしょう〜!

そのドナーがジニョンであることは、まだ誰も知らないけど…
ジニョンも自分がウンビを助けられると知って嬉しそう♪
ウンビが無事に助かりますように…!


◎秋のカノン-次回のあらすじ◎
ジョンヨンは、ジニョンの部屋で骨髄移植の書類を見つけてしまう。
すぐさま、ハヨンに知らせるジョンヨンは…

秋のカノンのあらすじ(115話〜117話)はこちら

スポンサーリンク


【秋のカノン-全話一覧】
秋のカノン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:28 | 秋のカノン(美しいあなた)-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。