韓国ドラマ-秋のカノン(美しいあなた)-あらすじ-最終回まで感想あり121話〜122話(最終回)

秋のカノン.png
ドラマ『トンイ』で、演技大賞女性優秀賞を獲得したイ・ソヨンが主演!


最高視聴率は14.6%!
シングルマザーの女性に、二人の男性が恋に落ち三角関係に!
家族の在り方と愛を描いたホームドラマ。

「秋のカノン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「秋のカノン」(121話〜122話(最終回))のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

秋のカノンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■秋のカノン-あらすじ121話
ユンジェに会うため、ソギョンの家を訪ねるソンジュン。
ユンジェは、ソギョンが結婚を白紙に戻したことをソンジュンに謝罪する。

そんなユンジェにソンジュンは、自分にとって本当の愛とはどんなものかを知ることができた貴重な時間だったと話す。
一方、ソギョンに何もしてあげられない自分に無力さを感じるジニョン。

ソギョンに会いに行ったジニョンは、ソンジュンと別れないでほしいと頼むのだが…


■秋のカノン-あらすじ122話(最終回)
アメリカに戻る決心をしたジニョン。
別れの挨拶をするため、ソギョンに会いに行ったジニョンは、ソギョンの幸せを祈っていると伝える。

一方、ジョンヨンは、ジニョンがアメリカに発つことをソンジュンに知らせる。
このままで後悔しないのかと尋ねるソンジュンに、なにも答えることのできないソギョン。

月日は流れ…
ジョンヨンの結婚式に出席するため、帰国したジニョンは…


◎秋のカノン121話〜122話(最終回)の感想◎
122話と長かったけど、ついに最終回を迎えてしまった〜!
途中はどっちつかずのソギョンにモヤモヤしたけど、毎回続きが気になるドラマだったなぁ。

個人的には、ソンジュンと結婚した方が良かったんじゃないかな〜って思ったけど(^^;)
帰国したジニョンは、ソギョンと再会して…
この後2人は結ばれたのかな?!それとも友達のまま?!

ちょっと気になる終わり方だったかな!


スポンサーリンク


【秋のカノン-全話一覧】
秋のカノン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:19 | 秋のカノン(美しいあなた)-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。