韓国ドラマ-恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

恋する泥棒.png
少女時代ソヒョンが主演!地上波ドラマ初主演作で話題に!

ラブコメドラマで評価が高い、チ・ヒョヌも主演!
権力に挑む泥棒達のラブコメディ!

「恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜」(4話〜6話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ4話
ジュンテは、証拠品を探せとソンイルをせきたてる。
危機感を感じ取ったパンスは、ソウルに引っ越す計画を立てた。
パンスはわけを問い続けるハギョンに、ドルモクが誰かを明かした。

一方、ソンイルはドルモクがチャンギの息子だと気づいた。
イルグォンの秘書テソクもドルモクを調べていた。

ドルモクは自分がスヒョンだと、記憶を取り戻したが…
パンスは、スヒョンだと誰にも気づかれないよう注意した。

しかしジュンテもテソクの報告で、ドルモクを疑い始めた。
ハギョンは結婚指輪をミンジェとドルモクに一つずつあげた。

その頃、サラ金業者がパンスの家に押し寄せてきて、金を返せとパンスを脅迫した。
ドルモクは無意識にその会話を録音する。

ちょうどその時、ソンイルが現れ、サラ金業者は逃げていった。
ソンイルはスヒョンの話をし、パンスに真実を話してくれと頼んだ。
ミンジェはパンスが隠しておいたサラ金業者の金を発見して、パンスが嘘つきで泥棒だと怒りをぶつける。

一方、パンスはソンイルに騙されて金を持って警察に向かうが、逮捕される。
ジュンテがイルグォンと再び手を組んで、パンスに全ての罪をかぶせるよう指示したのだった。
ドルモクはニュースでパンスのウソ自白を聞いて、サラ金業者の車のナンバーを思い出すのだった。


■恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ5話
ミンジェはニュースを信じて、パンスへの信頼を全て失ってしまった。
ドルモクは、ソジュに教えてもらった住所に行く。
そこでテソクを見つけ、金を積んでいる車にこっそり乗り込んだ。

車はイルグォンの秘密別荘だった。
テソクとイルグォンの話を盗み聴きして出てきたドルモクは、幼い頃拉致されて逃げ出したことを思い出した。

ミンジェとドルモクは証拠と録音テープをもって、ジュンテを訪れた。
しかし、ジュンテは戸惑いを隠しきれないのだが…。
そんなジュンテに別荘に行ったことがあると、地下室の話しをするドルモク。

帰り道、ドルモクに向かってきたトラックからハギョンはドルモクを助けた。
しかし、ハギョンはひき逃げされ、結局死んでしまった。

ハギョンの死を見て、涙を流すソンイル。
ソンイルはイルグォン、ジュンテにパンスを解放するようたのんだ。
ミンジェは、ドルモクを恨んで一人残して去っていった。

8年後、高校フェンシング大会でドルモクと試合をするイルグォンの孫ユノ。
ミンジェは豆腐屋さんとサラ金業者を見て母を思い出し、仲に割って入って喧嘩になる。
そして、ミンジェは「ハン・ジュンヒ」と書いてある名刺を見せる。


■恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ6話
フェンシング国家代表最終選抜戦で、優勝したドルモク。
イルグォンとミエの計略で、再試合が行われることに…。

ソジュとユノがもめているところに、ドルモクがソジュを助けてユノと喧嘩になった。
一方、ソンイルにある老人が来て、ベクサン将軍の子孫を探してくれと頼んだ。

ドルモクの校長先生は、ドルモクにお金を渡して負けるよう説得しようとする。
その頃、ミンジェは孤児院で育ったが、名前まで「ハン・ジュンヒ」と変えていた。

久しぶりに孤児院を訪れたミンジェは、2年前パンスが訪れてきたことを聴かされるが…
ミンジェは院長だけが父だとパンスを否定する。

司法研修晩餐会でジュンテはジュンヒ(ミンジェ)と出会った。
ジュンテはジュンヒの顔に見覚えがあると言ったが、ジュンヒはきっぱりと否定した。

一方、パンスは校長とミエの仕業で、泥棒の濡れ衣を着せられた。
ユノの試合のために、ミエが仕組んだことだった。

ミンジェは母の命日に母のお墓に、指輪を埋めて去っていった。
ドルモクがそのすぐ後でお墓に着いて指輪を発見したが、ミンジェが乗ったバスは行ってしまった。


◎恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜4話〜6話の感想◎
イルグォンとジュンテの悪事がひどすぎる!
ハギョンは絶対ドルモクの代りに殺されたに違いない!

8年経っても変わらず、自分たちのために平気で人を傷つけたり…
目的のためには何でもする人たちって怖い。

ドルモクも、フェンシングで優勝するくらい立派に育ったし、ミンジェも名前をジュンヒと変えたものの、司法試験を主席で通った。

ミンジェのパンスへの誤解が解けたら、二人でイルグォンとジュンテたちに復讐してほしい!


◎恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-次回のあらすじ◎
校長はパンスにドルモクが試合に負けてくれと言いに言ったが、パンスは校長の首を絞めた。
ジュンテの家で暮らしていたソジュは…

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜のあらすじ(7話〜9話)はこちら

スポンサーリンク


【恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-全話一覧】
恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。