韓国ドラマ-こっちに来て抱いて-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

こっち.png
ベテラン俳優 ホ・ジュノがサイコパスな殺人犯を演じる!

殺人事件を起こした父親持つ男性と、被害者の娘である女性。
複雑な人生を歩む男女のロマンスリラー!


「こっちに来て抱いて(ここに来て抱きしめて)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「こっちに来て抱いて」(1話〜3話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

こっちに来て抱いての相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■こっちに来て抱いて-あらすじ1話
警察大学出身のドジンは、警察官の面接を受ける。
ドジンの父は、サイコパス殺人犯で現在も逃走中だった。

当時の事件の担当刑事だった面接官が、ドジンに気づく。
一方、女優のジェイは、オーディションでミスをしてしまう。

台本の内容がサイコパス殺人者の内容で、過去のトラウマが蘇ったのだ。
ジェイの本名は、ナグォンで、母親をサイコパス殺人事件で失った被害者なのだ。


■こっちに来て抱いて-あらすじ2話
2006年、サイコパス殺人事件が起きる時代に前戻る。
小さな田舎に引っ越してきたナグォンと出会う。

帰宅したヒジェは、道端に座っているナグォンの犬を発見する。
ナムは、檻に閉じ込められた犬に気づく。

地下室で、犬を探しにきたナグォンと再会するナム。
そこへ、ヒジェが地下室に降りてくると…。


■こっちに来て抱いて-あらすじ3話
ヒジェは、威圧的にナグォンに近づく。
ナムは、ナグォンは初めてできた友達だとヒジェに訴える。
そんな中、ヒョンムが、同級生に暴力を振るいトラブルを起こす。

一方、ナムはナグォンを遠ざけようとするが、彼女はこれを拒絶する。
ナグォンを家に送り届けたナムは、両親と遭遇する。

ナグォンの両親は温かく、自分と住む世界が違うと思い知らされるナムだった。


◎こっちに来て抱いて1話〜3話の感想◎
過去の話が長い気がする。
暗いに一体何があったのがいまだよくわからない(;'∀')

結局は立派な警察官になるんだよね?
でも過去の内容からだと想像もできないないようだよ。

ヒジェも一見変わってるけど、本当にサイコパスなの?
きっといろんな謎が隠されているようなんだけど、映像が暗すぎる…。


◎こっちに来て抱いて-次回のあらすじ◎
ヒョンムが暴力事件を起こし、119に通報したムハンのもとに警察がやってくる。
一方、ヒジェは高級車の乗って…

こっちに来て抱いてのあらすじ(4話〜6話)はこちら

スポンサーリンク


【こっちに来て抱いて-全話一覧】
こっちに来て抱いて-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:04 | こっちに来て抱いて-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。