韓国ドラマ-こっちに来て抱いて-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

こっち.png
ベテラン俳優 ホ・ジュノがサイコパスな殺人犯を演じる!

殺人事件を起こした父親持つ男性と、被害者の娘である女性。
複雑な人生を歩む男女のロマンスリラー!


「こっちに来て抱いて(ここに来て抱きしめて)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「こっちに来て抱いて」(10話〜12話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

こっちに来て抱いての相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■こっちに来て抱いて-あらすじ10話
ドジンは、警察大学を首席で卒業し、大統領賞を受け取る。
授賞式で、被害者の遺族に突然殴りかかられるドジン。

卒業式は混乱を迎える。
オッキは、大声を上げてドジンをかばうのだった。

ジェイは、傷ついたドジンに近づき抱きしめる。
二人の姿を見逃さなかったヒヨンは、その様子をカメラに収め…。


■こっちに来て抱いて-あらすじ11話
江南の住宅街で襲撃事件が発生する。
一方、刑務所にいる息子ヒョンムに、ずっと手紙を送り続けているオッキ。
しかし、一度もヒョンムから手紙がきたことはない。

届いたことのないヒョンムの手紙が放送で流れていた。
心配になったオッキが刑務所に問い合わせたところ、ヒョンムは出所したという。

オッキの店の向かいの店に突然現れたヒョンムは…。


■こっちに来て抱いて-あらすじ12話
ジェイが病院に運ばれたという知らせを聞いて駆けつけるムウォン。
ムウォンを見つけたヒヨン記者。

ヒヨンは、ジェイが事件のトラウマのせいで倒れたのではと追及する。
激怒したムウォンは、番組を消去すると警告するのだった。

ジェイに贈られたプレゼントの中に、凶器に使われたハンマーが入っていたのだ。
その事を確認したドジンは…。


◎こっちに来て抱いて10話〜12話の感想◎
ヒョンムが絶対怪しいと思う…!
きっとムウォンが警察に通報したのを逆恨みしたのかな?

みんなが怪しいよ。
サイコパス家族の息子が立派な警察官になるなんてのも、かなり非現実的。

被害者と加害者の恋ってありなの?
間接的じゃなくてその事件現場にいたんだよ。。
ありえなすぎる(-_-)/~~~


◎こっちに来て抱いて-次回のあらすじ◎
犯人のせいで負傷し休職中のドジンのもとへ、チーム長が訪ねてくる。
血がついた凶器事件をみせて…

こっちに来て抱いてのあらすじ(13話〜15話)はこちら

スポンサーリンク


【こっちに来て抱いて-全話一覧】
こっちに来て抱いて-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:02 | こっちに来て抱いて-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。