韓国ドラマ-こっちに来て抱いて-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

こっち.png
ベテラン俳優 ホ・ジュノがサイコパスな殺人犯を演じる!

殺人事件を起こした父親持つ男性と、被害者の娘である女性。
複雑な人生を歩む男女のロマンスリラー!


「こっちに来て抱いて」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「こっちに来て抱いて」(19話〜21話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

こっちに来て抱いての相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■こっちに来て抱いて-あらすじ19話
ジェイを訪ねたドジンは、12年間出来なかったことを1日だけやってみようと提案。
ジェイは、負傷した体を引きずって自分の所に来たナムを抱きしめる。

一方、ヒヨン記者に情報を流している男は、ドジンを救った先輩だった。
先輩は、ドジンの事を後輩と認めず殺人者の息子としてみていたのだ。

そんな中、不審な男が現れそうで不安なソジン。
ソジンの事を陰で追っているのはヒョンムだった。


■こっちに来て抱いて-あらすじ20話
ジェイとドジンは、1日限りのデートをする。
ジェイは朝からお弁当を作り、おしゃれを入れて気合十分。

ナムを連れてきたかったという海にやってきた二人。
その後、遊園地デートをして穏やかで幸せなひと時を楽しむのだった。

そんな中、ヒヨンにより、ヒジェの事件の真相を探る放送が流れる。
ナムが生き残るために、ヒジェを殺そうとしたと報道したのだ。


■こっちに来て抱いて-あらすじ21話
家に戻ったジェイは、ヒジェが書いた手紙を読む。
ドジンは、辛かったら自分の所においでというジェイの言葉を思い出す。

車を走らせジェイのもとに向かうドジン。
二人はお互いの気持ちを告白し、愛を確かめ合う。

一方、ヒョンムは、突然オッキのお店にやってくる。
自首を勧めるオッキの言葉を拒否するヒョンムは…。


◎こっちに来て抱いて19話〜21話の感想◎
毎回緊迫感があるな。
ヒョンムは一体何をしたいのかわからない。

ヒヨンもそこまでヒジェ家族に深入りして何を伝えたいんだか。
結局殺されちゃったけど。

ジェイとドジンの想いが通じ合えてよかった。
加害者と被害者がどこまでうまくいくかわからないけど。


◎こっちに来て抱いて-次回のあらすじ◎
ヒヨン記者が殺された事件現場に駆けつけた警察たち。
ナムギルは、重要な手がかりになる…

こっちに来て抱いてのあらすじ(22話〜24話)はこちら

スポンサーリンク


【こっちに来て抱いて-全話一覧】
こっちに来て抱いて-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:50 | こっちに来て抱いて-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。