韓国ドラマ-こっちに来て抱いて-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

こっち.png
ベテラン俳優 ホ・ジュノがサイコパスな殺人犯を演じる!

殺人事件を起こした父親持つ男性と、被害者の娘である女性。
複雑な人生を歩む男女のロマンスリラー!


「こっちに来て抱いて」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「こっちに来て抱いて」(22話〜24話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

こっちに来て抱いての相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■こっちに来て抱いて-あらすじ22話
ヒヨン記者が殺された事件現場に駆けつけた警察たち。
ナムギルは、重要な手がかりになる録音機付きのペンを隠す。

現場を検証したドジンは、自分に見せつけようとしていると話す。
CCTV確認結果、ヒヨンと一緒に家に入った人物と一人で家に侵入した人物を確認する。

ヒヨンと一緒に家に入ってきたのはヒョンム。
ヒヨンは彼にインタビューをするため、録音機のスイッチを押す。
そこへ一人侵入してきたスンウが、ヒヨンの頭を凶器で殴る。


■こっちに来て抱いて-あらすじ23話
ヒジェを面会に来たジフンは、自分が事件を完成させてもいいかと尋ねる。
ヒジェは、そんなジフンに、ユラに会ってプレゼントを渡してほしいという。

ユラは、殺人者ヒジェに手紙を送り、返事をずっと待ち続けていた。
ヒジェがヒヨン記者の暴行材で検察の調査予定という記事をみてほほ笑むユラ。

そんな中、ドジンの前に現れたジフン。
お店の仕事が終わり帰宅途中のオッキとミラが道端で遭遇する。


■こっちに来て抱いて-あらすじ24話
何者かに襲われそうになったソジンを助けるヒョンム。
ヒョンムはそのせいで大きなけがを負う。

知らせを受けて駆け付けたドジン。
オッキは、大きな事件が起きる前にヒョンムを捕まえたいと心配する。

一方、ヒジェを乗せた警察の車が交通事故に遭う。
そして、ヒジェは脱走するのだった。

ヒジェの脱走の知らせを聞いて怯えるジェイは…。


◎こっちに来て抱いて22話〜24話の感想◎
怖い怖い。
ヒョンムだと思ったらスンウがヒヨンを殺したんだね。

二人同じ格好してるからわかりづらいな。
ユラは一体何者なの?

まだまだ謎は残るなぁ。
ヒジェが脱走しちゃまずいよ(-_-)!

今後どうなっちゃうんだろう。
もうこれ以上人が死ななきゃいいけど…。


◎こっちに来て抱いて-次回のあらすじ◎
ヒジェは、ユラとジフンの力を借りて脱走に成功する。
その知らせを聞いたドジンは…

こっちに来て抱いてのあらすじ(25話〜27話)はこちら

スポンサーリンク


【こっちに来て抱いて-全話一覧】
こっちに来て抱いて-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 08:55 | こっちに来て抱いて-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。